真似してくるママ友に限界

  • なんでも
    • 15
    • 佃煮
      19/03/23 08:43:59

    主さん分かりますよ。
    私のママ友も子供のおもちゃとかマンスリーフォトとかSNS映えするアイテムすべて同じ物で真似されてSNSに載せてる人います。
    この世の中、赤ちゃんのマンスリーフォトのアイテムなんて色んな種類の物があるのに色まで全て一緒にしてきて写真の撮り方も一緒。
    うちの子の方が3ヶ月早いので全部真似っこです。
    そうゆう人って全部真似っこで恥ずかしくないんですかね。
    真似される方は、最近イライラを通り越して次は何を真似してくるのかな?と楽しみにしてます笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ