イチローに子供いたらよかったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 08:15:23

    >>49
    胃潰瘍になってからやめたんだって。
    ストレスも凄かったんだなぁって思った。

    メジャー行きのことでお父さんとも絶縁してるし(現在も絶縁中)、
    お父さんのワガママで自分も奥さんも傷ついて、親子関係の危うさを身に染みて分かってるからこそ自分は子どもは持たないって決めたのかなって私は考えてるよ。

    • 7
    • 19/03/22 08:13:10

    子供いたら弓子さんはここまでイチローに献身的なサポート出来なかったと思う。

    • 16
    • 19/03/22 08:11:16

    >>50長嶋茂雄の息子、アホだもんね

    • 10
    • 19/03/22 08:08:35

    親が偉大すぎて いたら苦悩してそう

    • 10
    • 19/03/22 08:06:16

    >>45
    カレー、十年前にやめてたんだ。

    • 5
    • 19/03/22 08:03:04

    チチロー元気かな…

    • 6
    • 19/03/22 08:02:48

    女なのにデリカシーないな。

    • 12
    • 19/03/22 08:02:31

    >>44そうだけど、親を超える二世ってほとんどいないよね

    • 8
    • 19/03/22 08:01:00

    >>43
    そうそう、起きてから家を出るまでのルーティーンが十数種類もあるから奥さんもそれに従うしか。
    朝食は必ずカレー(~2009まで。その後は食パンとうどん。)とか。
    子ども要らないっていうのはそういう決まり事が守れなくなるから。

    むしろ子どもにこだわる人ってなんで?って思う。余計なお世話。

    • 34
    • 19/03/22 07:59:29

    >>42
    優れた遺伝子は残したいものでしょう。

    • 4
    • 19/03/22 07:53:49

    イチローが病的に日常のあれこれにこだわりが強すぎて、奥さんが全部それケアしてたって話は聞いたことある。
    しかも、他の人が代わりにやるのも嫌がるから、おにぎりの話がでて、あーなるほど、と思った。
    子供いたらやってらんなかったんじゃない?

    • 27
    • 19/03/22 07:53:32

    うざー。なんで子供いないと残念みたいになるの?

    • 22
    • 19/03/22 07:53:05

    いないくて良かったと思う。2世てなんかそれだけで注目や期待されて勝手にハードル上げられて可哀想なところあるし。
    親も子どもがいないぶん仕事に専念できるしね。不妊とかなら残念だけど。

    • 13
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 07:52:41

    愛人がいて、隠し子いました…みたいなオチが…ねぇ。

    • 9
    • 19/03/22 07:52:06

    >>32
    親が偉大すぎると子もプレッシャーだよね。

    • 2
    • 19/03/22 07:49:38

    >>36
    そうだよ、子どもは要らないって話だった。
    奥さんも納得してそうなったって。

    • 6
    • 37
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 07:48:44

    >>2
    ただの偉そうなだけのオッサンだよね。頭が良くなさそうなのに高学歴だし。

    • 7
    • 36
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 07:46:45

    選択子なしだよね?
    で、代わりに犬を飼って一朗の一と弓子の弓で一弓いっきゅうにしたんじゃなかった?

    • 7
    • 35
    • カレンダー
    • 19/03/22 07:45:35

    素晴らしい功績を残した人が素晴らしい父親かどうかはわからないからなぁ。
    家庭を顧みないからこそ功績を残せるってこともあるし…

    • 32
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/03/22 07:45:07

    養子とか受け入れそう。

    • 6
    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 07:42:09

    2世は大成しないよね。

    • 29
    • 19/03/22 07:37:40

    いても大成しないよ
    長嶋の子供みたいに
    芸能人でもそうだけど、子供ほとんど親よりいけてないじゃん

    • 28
    • 19/03/22 07:36:21

    見て見たかったけど、王さんや長嶋さんの子供見たら、、

    • 21
    • 19/03/22 07:32:04

    逆に、居なくて良かったんじゃ…と思ったよ。
    親が偉大すぎて、プレッシャー半端じゃないだろうなって。

    • 33
    • 19/03/22 07:15:41

    いや、親が偉大すぎてきついよ。

    • 32
    • 19/03/22 07:14:36

    >>23
    某終身名誉監督みたいなね

    • 0
    • 19/03/22 07:06:49

    >>23
    もう18歳みたいだよ。すごい長生き!

    • 5
    • 19/03/22 07:05:18

    >>22
    アレが強い子種なんて不幸

    • 1
    • 19/03/22 07:03:50

    嫌味!
    子供を作らない理由はあるのに
    他人の家庭の事に下世話だ

    • 29
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 07:02:16

    他人の家族計画に口出しするなんて下品。

    • 30
    • 19/03/22 07:01:07

    いたとしても比べられたり、過剰な期待されるから大変かも。
    ワンコ元気かな

    • 20
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 06:58:36

    精子バンクに寄付してほしい笑

    • 14
    • 19/03/22 06:58:18

    下世話

    • 6
    • 19/03/22 06:57:35

    大きなお世話

    • 16
    • 19/03/22 06:56:52

    >>17


    そうだよ

    • 4
    • 19/03/22 06:52:17

    奥さん不妊だよね。たしか

    • 8
    • 19/03/22 06:47:17

    奥さんイチローに専念するために子供作らなかったんじゃなかった?

    • 29
    • 19/03/22 06:47:13

    イチローほど
    2世を見たかった人はいない
    ほんと、残念
    きっとすごい野球選手を育てたと思うから。
    そしてこんな素晴らしい父親の姿を見て育った子を
    見てみたかった。

    • 34
    • 19/03/22 06:47:06

    素晴らしい遺伝子がない人が遺伝子残しちゃうのも残念

    • 34
    • 19/03/22 06:47:02

    下世話な人って嫌だねぇ…

    • 24
    • 19/03/22 06:45:57

    >>2マットとかね

    • 5
    • 19/03/22 06:44:43

    子供いたらここまでやれなかったでしょ。
    奥さんがストイックな旦那を支えたからこその結果だもん。

    • 42
    • 19/03/22 06:44:10

    二世って生きにくそうだけどね。

    • 28
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/22 06:43:18

    子供見たかったかも!

    • 3
    • 9
    • スイーツ
    • 19/03/22 06:42:56

    >>2
    わろたwww

    • 3
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/03/22 06:41:51

    奥さん年上だし、イチロー発達障害だしあえてつくらない選択したんじゃない?

    • 25
    • 19/03/22 06:39:55

    イチローの素晴らしい遺伝子は残してほしかったけどね。でも出来なかったんだし仕方ない。

    • 41
    • 19/03/22 06:36:15

    余計なお世話

    • 35
    • 19/03/22 06:28:34

    なんでいたら良かったの?
    そもそも欲しがってた?

    • 10
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 06:27:52

    いたら、ここまでやれなかったと思う。

    • 65
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ