通勤電車でいつも同じ車両に乗るイケメン、私に気があるのかと思ってたら、違った模様

  • なんでも
  • 19/03/20 21:45:02

朝の通勤時、最寄り駅から3番車両に乗る
そこに乗ると、乗換駅で歩く距離が少なくて済むからなんだけど
いつもその車両に乗ってる30代くらいのイケメンがいて、
超満員電車のドア際に乗ってるから、私が乗り込むと密着する感じになる
(彼も乗換駅が同じで、たぶん私と同じ理由でそこに乗ってる)
それで彼を見つめたり、体をより密着させたり、ふーっと息を吹きかけたりして
至福のひとときを過ごしてたんだけど・・・
最近、同じ時間帯に電車に乗っても彼と遭遇しなくなった
転勤でもしたのかと思ったら、はるか彼方の車両に乗っていることを発見
乗換駅でたくさん歩くことになるのにわざわざ!
彼が嫌がってないから、私に気があるのかと思ってたけど、違った模様

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 21:54:28

    うん。そんなに遠くまで逃げるほど嫌がられてるとは思いもしなかった
    しばらくはもうしない

    • 0
    • 6
    • 満員電車シリーズ
    • 19/03/20 21:53:06

    > BBSトップ > なんでも
    満員電車でイケメンと密着する体勢になったとき、わざと男の太ももにアソコを押しつけたりするでしょ?
    缶詰 追加
    19/01/18 22:24
    ああいうとき、イケメンは喜んでるのかね?
    私たちみたいなおばちゃんでも

    • 0
    • 19/03/20 21:52:31

    >>3
    そのトピは知ってるけど私じゃないのよ

    息をフーッと吹きかけるというワード入りで投稿した記憶があるから、それ探してみて

    • 0
    • 19/03/20 21:51:29

    通報される前に、違うって気がつけて良かったね。笑

    • 2
    • 3
    • 満員電車シリーズ
    • 19/03/20 21:51:03

    > BBSトップ > なんでも
    満員電車で男性の太ももやお尻(私は背が高め)にあそこ押し当てるのって気持ちいいけど
    漬物 追加
    19/03/17 16:07
    わざとやってるって男は気づいてるのかな?

    たまに後ろを振り返って怒ったような顔されて、ビクッとする

    シートに座ったとき、隣の男性に寄りかかったり、太ももくっつけたりするのは
    最初に軽く肩を当ててみて、嫌がってないのを確かめてからやる

    どっちもジワーっと気持ちいい

    • 0
    • 19/03/20 21:50:43

    ヤバいね。
    相当嫌だったんだろうな。
    気の毒に。捕まらなかっただけ良かったね。

    • 2
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/20 21:47:39

    主さん怖い。警察とかに言われなかったからよかったけど、これからはそんな事しちゃ駄目だよ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ