別トピ【不倫してる方~重度の病み専用】別トピ コノシロさんお待ちしてます!

  • 友募・馴れ合い
    • 1006
    • 愛美&悠
      19/04/10 12:49:24

    >>932
    みんなさ、あなたの家族の為、相手の家族の為に言いたくもない事を敢えて口を酸っぱくして言っているんだよ!
    それは回り回ってあなたの為でもあるの!!
    此処は主婦がメインの掲示板!!
    そんな不貞行為を働き、家族を大切にしない人は言われても仕方ないんだよ!
    あなたが今すべき事は不倫相手を愛する事でも、此処で不倫談義をする事でもなくて、家族を裏切った事を心から反省する事!
    そしてご主人を愛してこれからの人生を尽くす事、最後に二人が愛し合って出来た最愛の子供を大きな愛で包み込んであげる事( `□´)
    目を覚まして!!
    不倫なんてまやかしに過ぎないの!
    そりゃ隠れてする事はドキドキして楽しいよ。
    新鮮だし、愛されてると勘違いもしちゃう。
    言ったらさ、小中学生の時の下校時に買い食いするのと同じ!
    隠れてやっちゃいけない事をするのって、ドキドキが加味されて美味しく感じちゃうんだ。
    不倫はそれと同じ( `□´)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ