虐待されていた零ちゃんが飼主へ返還

  • なんでも
    • 117
    • スノー
      19/03/23 20:15:46

    皆様に報告です。

    零ちゃん京都に戻りました。
    飼い主の自宅ではなく
    近くの動物病院が経営する
    老犬ホームです。

    紫友会の方と飼い主と何度も話し合い
    自宅での介護が難しい事、何度も話し合い、介護付きのホームへ入所した模様です。飼い主も毎日面会に行くようです。
    費用はすべて紫友会が負担したようです。詳しくはインスタかFacebookを
    ご覧下さい。

    飼い主の元には還らなかった事、ただそれだけ、それだけ、本当に良かった。

    今回の事で私自身いろいろと考えました。法律を変えないと、またこのような問題が起きる。そういう運動をしているボランティアなどに少しでも力になれるようにしていきたいと思いました。

    沢山のアンケート、ご意見ありがとうございました。

    主より

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ