私のお母さん、今の時代だったら逮捕だわ

  • なんでも
    • 150
    • 調味料
      19/03/21 11:15:46

    >>139私も35歳、とんでもない子供だったけど(たっかい予備校サボりまくりとか)叩かれたこととか無いわ。一度父に座布団で叩かれたけど、その理由が風邪引いて熱出てる時に寝ずにテレビ見てたから。おじいちゃんおばあちゃんもめっちゃ優しかった。グレープフルーツは必ずギザギザスプーンでおばあちゃんから食べさせて貰ってたなぁ、懐かしい(*^^*)両親、祖父母には呼び捨てされたことがない。

    これを友達に話したら、お嬢さんやな!とビックリされたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ