子供と一緒にカフェに入って子供が食べたかった

  • なんでも
  • ビール
  • 19/03/20 09:40:36

パンケーキ食べさせて、写真より大きくて子供が全部食べられないからママ食べてって言われ仕方なく食べていたら店員に二人で一つじゃなくて、きちんと注文してくださいって私に言ってきた。
別にワンオーダーのお店でもない。

私は子供の習い事中にママさん達とお茶してケーキも食べたからお腹いっぱいだった。
子供が全部食べられなくても残すべきだったのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 10:02:48

    ワンオーダーの店ではなくても2人分の席を取ってるんだから2人分オーダー(飲み物だけでも)するのが常識だと思う。
    一杯のかけ蕎麦じゃないんだから…。

    • 17
    • 19/03/20 10:02:43

    私なら飲み物は頼むなー
    大の大人が何も頼まないでいるのは私には無理
    でも、パンケーキシェアはいつもするな

    • 19
    • 19/03/20 10:00:50

    喉かわいてない、お腹いっぱいでも
    私は必ずドリンクはオーダーする。

    • 23
    • 19/03/20 09:59:13

    >>6お腹いっぱいで飲めませんがオーダーしたほうがよかったですかね。私は、残したりが嫌なので頼みませんでした。

    • 0
    • 19/03/20 09:56:32

    >>4私は、お腹いっぱいで残したりするのが嫌なので、私の飲み物は頼んでいません。お腹いっぱいで。
    子供はパンケーキとオレンジジュース頼みました。

    • 2
    • 8
    • スイーツ
    • 19/03/20 09:56:03

    なんだそこ
    二度と行かないな

    • 61
    • 19/03/20 09:52:15

    >>1威圧的で聞けませんでしたが聞くべきでしたね。

    • 0
    • 19/03/20 09:51:37

    子供がパンケーキ
    自分なら、コーヒーとか頼む

    • 9
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/20 09:50:09

    パンケーキだけ頼んだの??ドリンクは頼んだんだよね?

    • 3
    • 19/03/20 09:48:44

    自分もおなかいっぱいで子供も食べられないなら残せばよかったのでは、、
    飲み物くらいは二人分頼むべき

    • 7
    • 19/03/20 09:44:49

    ドリンク注文したかしてないかにもよるかな。

    • 20
    • 19/03/20 09:44:28

    コーヒーくらい頼めば良かったのでは?

    • 9
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/20 09:42:41

    ワンオーダーのお店じゃないなら、何故なのか聞くかな。
    お店のルールあるなら教えてもらわないとわからないので。

    • 47
1件~13件 (全 516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ