不妊治療までして三つ子授かったのに

  • なんでも
    • 49
    • ソーセージ
      19/03/22 10:26:11

    結局、主の3つ子は育てやすかった。主はキャパも広く、サポートもあった。
    あちらの3つ子は育てにくかったし、周りのサポートや本人のキャパもうまく機能しなかった
    このお母さんも、殺そうとしたわけじゃないと思う。一瞬、鬼が出てしまった。
    やってはいけないことだとは誰よりわかってるし、ものすごい後悔だと思う。出所したら、たぶんあちらに行ってしまうのではないか…ととても心配。他人ながら、なんとかしてあげたかった。
    3つ子布団に寝かしたまま、自分だけ外に出て発狂してくれた方が良かった。警察さわぎ、近所の噂にはなるけど、その方が良かった。

    ピエールやほかのやつらも、失敗しても1度は反省して厚生するチャンスがあった方がいいと思う。
    お母さんばかり、外向きにはいいお母さん、ちゃんとやらなきゃいけないって思いながら、家の中では散らかったままの部屋にみすぼらしい自分、泣き止まない子 では、キツすぎる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ