福士蒼汰、ダレノガレ明美と合コンで「イメージダウン」の声

  • ニュース全般
  • タオル
  • 19/03/19 17:23:00

『仮面ライダーフォーゼ』の主人公を経て、朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクし、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの福士蒼汰。若手イケメン俳優として女性人気が極めて高い福士だが、女性ファンの”ガッガリ”が広がっている。

【写真】合コン中、美女に囲まれる福士蒼汰

 13日配信のNEWSポストセブンは、福士がダレノガレ明美を含む複数の美女と合コンし、会員制のお店を立て続けに3軒はしごしたという記事を公開。

《「長身イケメンの福士さんも目を引いていましたが、その隣にダレノガレ明美さんが寄り添っていてさらに目立っていました」(居合わせた人)》
《福士の隣をぴったりキープし続けたのは、やはりダレノガレだった》
《福士らがカラオケ店から出てきたのは朝4時過ぎ。先に男性が1人帰り、残るは3人。ダレノガレは福士の傍らを歩きながら大通りに出ると、名残惜しいのか5分ほど立ち話》

 と、その様子を伝えた。

 福士は昨年、『女性セブン』で“インスタ美女”との熱愛が報じられたばかり。それから約1年、新たな恋の始まりも予感させる報道だが、ネットでは、

「これは好感度下がるわー」
「合コンしてもいいと思うけど、相手を選んだ方が良いと思う」
「福士さん…ダメだよ。いいイメージが台無し!」
「福士くんのイメージとはかけ離れた遊び方ですね」

 と、失望を隠せない様子のコメントが多く、ダレノガレに関しては、

「ダレノガレなんてイメージダウンでしかない」
「相手がダレノガレ明美?もう少し相手考えないと自分の価値下げてしまいよ!」
「捕まってはいけない女に捕まったパターン」

 など、散々な言われようだ。

 福士は25歳でダレノガレは28歳と、年齢的に不自然さはなく、両者ともに誰もが認める美男美女だ。それでも世間はなぜ、福士とダレノガレが親しくすることを望まないのか? ベテラン芸能記者の石田春男氏はこう分析する。

「俳優のファンになる人間は、役柄=作り物だと分かっていても、実生活でもそうあることを願うものです。福士に対しても、世間が求めるイメージは“好青年”ですし、ファンが思い浮かべる理想の彼女は、『あまちゃん』のアキ(能年玲奈)でしょう。

 ところが実際には、合コン会場は会員制のお店で“芸能人感”丸出しですし、合コン相手は、毒舌やセレブ自慢などで決して好感度が高いとは言えないダレノガレ明美でした。ファンにしてみれば、“ダレノガレに誘惑されるなんて”との思いはぬぐえないでしょうし、“やっぱり役柄はウソなんだ”と思った人も多いはず。これで“お持ち帰り”でもしていれば、好感度ガタ落ちで女性ファンも大量に失ったでしょうから、そうしなかったのがせめてもの救いですね」(石田氏)

 美女との合コンは朝方まで続き、楽しい時間を過ごせたようだが、福士にとって高くついたのは間違いないようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 17:25:22

    付き合ってて写真撮られたならまだいいけど、合コンで撮られるってなんか恥ずかしいね。

    • 18
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 17:25:26

    あーやっぱり遊んでるって噂ほんとなんだね。ないわーダレノガレとか

    • 14
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 17:26:51

    遊ぶなとは言わないが相手は選べ

    • 21
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 17:27:15

    一般人の方がまだ良かった。
    なんでダレノガレ…

    • 13
    • 19/03/19 17:27:29

    この前の彼女は?

    • 4
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/03/19 17:28:45

    ダレノガレ顔隠す気ない!こんな相手の立場考えない人と付き合っちゃダメ

    • 9
    • 19/03/19 17:29:57

    福士蒼汰一瞬でどーでもよくなったわ

    • 4
    • 19/03/19 17:30:15

    ダレノガレの撮らせてる感

    • 10
    • 19/03/19 17:30:20

    前のインスタ彼女はヤラセっぽい撮り方していたねー
    福士蒼汰ってローラがタイプって言っていたしダレノガレの有りなのかな

    • 6
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 17:30:35

    よりによって、ダレノガレって感じだよね。

    • 9
    • 19/03/19 17:31:42

    福士蒼汰ってみんなどんなイメージなの?はじめて見たときからこの人腹黒そうと思ってた。笑顔なんだけど目の奥が笑っていないときがある。

    • 17
    • 19/03/19 17:35:03

    3月14日発売の「女性セブン」(小学館)に、福士蒼汰とダレノガレ明美が“合コン”をしていたという記事が掲載され、ネット上では双方に冷ややかな視線が向けられているようだ。近頃では、業界関係者から「正念場」と指摘される福士だけに、私生活でのイメージダウンは避けたいはずだが……。

     記事によると、この会合は「福士の友人がプロデュースした食事会」だという。女性陣は20代後半のモデル風女性が5人ほどで、一方の男性陣は福士のほかに20代、50代とみられる男性が参加していたとか。

    「ネット上で嫌われているダレノガレと合コンしていたということで、福士に対して『ガッカリした』という声が飛び交っています。しかし、この参加者を見ると、福士は合コンメンバーというよりも、女性を集めるために招集された“客寄せパンダ”のようなもの。映画、ドラマでも主演級俳優として扱われるポジションにもかかわらず、客寄せに使われるとは、相当恥ずかしいと言えるでしょう」(週刊誌記者)

     福士は、昨年2月にも、「セブン」に交際相手の存在をキャッチされている。その際にはお相手女性の“肩書”が話題になった。

    「MISATO名義で活躍する『インスタグラマー』でしたが、報道と同時に、アカウントは削除。『インスタグラマーって福士くんの彼女、ほぼ一般人だよね』というツッコミのほか、『MISATOがマスコミに情報を流したのでは』といった女性側の売名説も流れ、福士にとって初めての熱愛騒動は、イメージダウンにしかなりませんでしたね」(同)

     こうした“トホホ”な私生活に加えて、昨年は主演映画『曇天に笑う』『BLEACH』の興行が、それぞれ惨敗を喫している。

    「最近、映画業界では、福士は“数字が見込めない俳優”といわれ、大型作品の主演に名前が挙がることはなくなってきています。映画の企画がスタートするのは、公開から2年ほど前からになりますが、プライベート面での失態も相まって、来年以降はスクリーンから姿を消してしまうかもしれません」(配給会社関係者)

     デビュー当初から、現場でのスタッフ受けは「若手俳優ではピカイチ」と称されていた福士。この困難を乗り越えるには、公私にわたる大胆なイメージチェンジが必要になってくるかもしれない。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 17:35:51

    夜にサングラス(笑)

    • 8
    • 19/03/19 17:38:24

    イメージ大事よ

    • 4
    • 19/03/19 17:42:17

    ダレノガレちゃん、いい子そうだけど。
    結婚したら仕事辞めそう。
    ぶりっこ女優や女子アナより、嫁に来てくれたら嬉しいけどな。

    • 10
    • 17
    • カレンダー
    • 19/03/19 17:47:09

    ダレノガレ明美っておっぱい垂れてる?

    • 0
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 17:57:09

    ハーフにしてもダレノガレは好感度悪いよね
    自称サバサバの典型みたいな

    高橋メアリーとか滝沢カレンとかがいいなー

    • 25
    • 19/03/19 18:03:01

    相手がダレノガレって、やっすい感じがする。

    • 27
    • 19/03/19 18:06:17

    ハーフが良いなら他にもっとマシな奴がいただろ。

    • 7
    • 19/03/19 18:18:51

    能年もないわ。

    • 4
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 18:19:49

    変にあざとい女よりは好きよ

    • 5
    • 19/03/19 18:22:55

    サムネだとダレノガレが生首に見えた

    • 3
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 18:23:10

    わかる気がする。。ダレノガレはないよね。

    • 7
    • 19/03/19 18:25:37

    安いスナックの

    イメージが悪くなってただ残念

    • 3
    • 19/03/19 18:26:47

    似合ってる

    • 1
    • 19/03/19 18:27:13

    フクシすきだったけど
    ファンやめた

    • 4
    • 19/03/19 18:27:44

    別に若いんだし独身なんだしモテるだろうし合コン位いいじゃん
    ダレノガレだってその辺にいる人よりキレイ陀ろうし

    • 2
    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 18:28:03

    >>22人の悪口ばかりで性悪
    自分を美人加工して友達はブス加工

    • 7
    • 19/03/19 18:29:36

    >>21
    能年玲奈じゃなくてあまちゃんのアキでしょ
    よく読んで

    • 4
    • 19/03/19 18:30:45

    >>22
    ダレノカレさんかなりあざといですけど

    • 5
    • 19/03/19 18:34:46

    福士君って最近パッとしないよね。

    • 27
    • 19/03/19 18:40:06

    インスタ美女よりはずっと良い。

    • 9
    • 19/03/19 18:40:37

    え?合コンくらい良くない?
    合コンなんか今のご時世そんな珍しくない。

    • 7
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 18:44:25

    女性人気で持ってるようなものなのに、こんなに易々と写真撮られるようではファンは離れるよね。だって福士よりも演技が上手いイケメン腐るほどいるもの。

    • 19
    • 19/03/19 19:02:03

    相手がダレノガレってダサすぎ

    • 17
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 19:04:37

    ダレノガレってイメージ良くないけど綺麗

    • 20
    • 19/03/19 19:04:57

    この二人が並んでたら華やかで目立つだろうね。
    別にアイドルでもないんだし、ファンに気を遣ってガマンばかりの私生活を送るよりノリのいいコ大好き!ハデな女大好き!って遊ぶ方が健全だよ。
    今の芸能人って炎上怖さにみんな模範的な行動言動しかしないからつまらない。

    • 14
    • 19/03/19 19:06:25

    へんな服で撮られてたのがインスタの人?

    • 0
    • 19/03/19 19:17:08

    >>30
    ホントだ!(笑)

    • 0
    • 19/03/19 19:21:59

    芸能人だって人間なんだからね、いいじゃん。

    • 7
    • 42
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 19:29:09

    勝手にダレノガレはもっと屈強な男とか金持ちが好きなのかと思ってた

    • 5
    • 19/03/19 19:34:47

    >>35
    もっとうまくやればいいのにね。

    せっかく俳優として人気があるんだからさ。
    人間だからもし、評価の低い人を好きでも、ファンのこと考えてほしいよねー。

    あ、福士ファンじゃないけどね(笑)。

    • 0
    • 19/03/19 19:37:30

    ダレノのドヤ顔が眼に浮かぶ

    • 20
    • 19/03/19 19:40:01

    この福士蒼汰、すごい元彼に似てるー!と思ったら、晒されてるの輪郭だけだよね。笑

    • 0
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 20:16:18

    >>42
    いや、顔顔顔!って感じ

    • 2
    • 19/03/19 20:50:39

    でもこの写真なんか好きでスクショしてました笑
    別にファンじゃないけど

    • 11
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 22:13:25

    さっさとハリウッド行けよ

    • 4
    • 19/03/19 23:32:13

    ダレノガレの好きそうなタイプだと思う
    ダレノガレ性格悪くて嫌いだから絶対になびかないでほしい

    • 6
    • 19/03/20 01:30:18

    この写真の福士、何とかクリニックのCMみたいだな。

    • 7
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ