早く一人暮らししたいんだって。

  • なんでも
    • 26
    • すきやき
      19/03/19 13:22:23

    夫婦仲は、良い方だと思います。
    転勤族で、どちらの両親に頼れない分、夫婦で助け合っています。
    主人は家事、育児にもとても積極的です。
    子供達が大きくなったら、2人でたくさん旅行する予定です。子供達には、来たかったら付いてきてもいいよ~と言っています。
    母はネグレクトで自分中心の人でした。子供の頃からとても苦労しました。
    私が子供の頃から困った時に、お母さんに助けてほしいと思った事は、してあげたいと思っていたのですが、依存気味なのかな。
    私が苦労した分、子供達には苦労させたくなくて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ