あそこにしこり?教えてください(>_<) 長文デス…

  • 病気・健康
  • ゆう
  • F900i
  • 04/10/24 01:26:31

昨日からおできみたぃなしこりの様な物ができてて気になって触ったりしてたら今日少し大きくなってしまぃました(>_<) 少し痛みもあります。 旦那に見てもらったらバイキンが入って炎症をおこしてるんじゃなぃかなとゆゎれて触らなければ平気でしょとゆゎれたんですが心配で…。以前にもできた事あるんですがそん時はもっと小さくてそれは一ヵ月位で自然になくなりました。 今回大きいから病気じゃなぃか心配で(T_T) 同じ様な症状になった方いますか?ちなみに私は今妊娠中です。 長文失礼しましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/26 14:56:10

    h-n-hサン、知り合いの方はガードルが原因で毛穴から菌が入ったとゆってました!私も前に小さいしこりができた時は特に気にしてなかったしすぐ治ったのに今回は大きくなってしまってるし痛みもあるのでさすがに自然に治りそうではありません(T_T)何でか謎です…。 あと自転車はもぅやめときます!とゆぅか痛くて乗れそうにありません。ニタさん、1週間で治ったなんてうらやましいです~!痛みとかはなかったですか? 私は治りそうになぃしこれ以上悪化したら大変なんで今週中に行きたいと思います(>_<)

    • 0
    • 04/10/26 12:27:28

    私も①㌢ぐらいの丸い腫れができましたが疲れがたまったりしたらできるんよ~ってまわりの方に言われて①週間程で無くなりました(・∀・)でもまずは病院ですよねぇ。産婦人科の先生に相談して(*^ー゚)ノ

    • 0
    • 04/10/26 11:27:58

    車の座席に座るのも痛かったので、自転車はかなり痛いのではないですか?触るとひどくなるので、気になるとは思いますがあまり触らない方がイイですよ。

    • 0
    • 04/10/26 11:27:02

    手術ですか?確かに聞いただけでも恐いですね。その方は何だったんですか?
    私もゆうサン同様、以前にもできてたし、背中にも同じようなものがあったんです。出産後さきに背中の方がひどくなって病院で切って膿を出してもらったので、今回も似たようなものだろうと思いました。触った感触も似ていたし。でも以前は小さく、勝手に治ったものが何故ひどくなったのかはよく分かりません。結局菌が入り再発したということなんでしょうかね…(x_x)

    • 0
    • 04/10/25 23:26:02

    私の場合妊娠中ではなかったのですが、性器ヘルペスでした(>_<)自転車に乗るのも歩くにせよ擦れる度激痛が(゚□゚*)

    • 0
    • 04/10/25 23:18:42

    レス遅れてすみません!私も多分毛穴からのバイキンだと思います!! 今日自転車なんかに乗ってしまったら痛くなってしまいました(T_T) やっぱり近ぃうちに行こうと思います!知り合いが手術したときぃてすごく不安になってしまって…

    • 0
    • 04/10/25 17:34:49

    私の場合、前日の夜に旦那とHして翌朝目が覚めると痛かったんです。あまりにも痛いので鏡で見て気付いたのですが、病院で言われたように、毛穴からバイ菌が入ったんでしょうね(ToT)

    • 0
    • 04/10/25 14:51:56

    h-n-hサン多分私も同じ様な症状です(>_<)ちなみにピーナッツの半分位の大きさでした。今日は昨日よりは少し小さくなったんですがまだ座り方によっては痛いです(T_T) h-n-hサンは原因は何だったかわかりました?

    • 0
    • 04/10/25 02:17:10

    そぉですね☆検診の時に一度診てもらった方がいいかと思います。私も立った状態で鏡に映して見たら、片方だけ垂れ下がったみたいになっていました。旦那いわくヒダよりも内側にできていて、大きさ的にはピーナツの半分くらいだったそうですが、普通に座るのもかなり痛かったです。今でもコリッとしたのが残っていますが、痛みは無く、それも旦那いわく根が残っているそうですが今のところ再発はしていませんよ。

    • 0
    • 9
    • ゆう
    • F900i
    • 04/10/25 00:44:32

    h-n-hサンくわしくありがとうございます! 産婦人科に行けばいんですね!ちょうどもうすぐ検診なんで見てもらおうと思います。 h-n-hサンはどの位の大きさでした?私は鏡とかで見て普通に腫れてるのがわかるんです(>_<)何かしこりで腫れてる方だけ垂れ下がってる?みたぃな感じになってて。左右が違ぅんです! 説明へたですみません(>_<)

    • 0
    • 8
    • h-n-h
    • P251iS
    • 04/10/25 00:19:36

    私は産婦人科に行きましたよ。妊娠中でも腟内なにかするわけではありませんので大丈夫だと思います。私もバイキンが入って違う所にできても困るので、お風呂で膿を出し、風呂上がりにイソジンの消毒薬で消毒してました。病院でも内服薬が出てたかな? 妊娠中とのことですので、病院に行けば妊娠中でも飲める薬が出ると思います。記憶が曖昧なものですみません(-_-;

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • F900i
    • 04/10/25 00:02:55

    肛門近くではありません! 窒のまわり?の皮膚の部分です☆ にきびですか?針で刺すとか痛そうですね(>_<)今妊娠中の為に治療も限られてしまいそぅですごく怖いです(T_T) ちなみに病院は産婦人科で見てもらえますかね?

    • 0
    • 04/10/24 21:22:18

    それは膣のまわりなのですか? 肛門付近ですか?

    • 0
    • 5
    • h-n-h
    • P251iS
    • 04/10/24 20:25:59

    私も以前おできみたいなのができ、大きくて痛みもあったので病院に行きました。先生が言うにはニキビと同じだそうです。場所が場所なだけに病気かなと思うけど、針で刺して膿を出したら治るよと言われました。家でも押し潰して膿を出し、市販の消毒をしていたら、一週間程で治りましたよ。気になるようなら病院に行ってみればどうでしょう?

    • 0
    • 4
    • 主です
    • F900i
    • 04/10/24 19:48:02

    レスありがとぅござぃますm(__)m今妊娠中でこの前血液検査した時性病はかかってなかったんです。梅毒も平気でした! 皮膚の表面?ではなく中に玉が入ってる感じでぼこっと腫れてます(T_T)今日も触れると痛ぃです… 炎症みたぃなのおこしてるんですかね? 普通に触るとわかります。結構大きいです(>_<)

    • 0
    • 3
    • チビタン
    • KDDI-KC32
    • 04/10/24 17:35:45

    それは皮膚の表面にできているのですか?私は前、よく触ると奥の方にしこりがあって婦人科に行ったらバルトリン膿腫と言われました。

    • 0
    • 04/10/24 05:35:53

    すみませんわりこみイイですか・・・?私も膣のまわり?穴の横らへんにしこりらしきものが何個かあるんです。おできみたいで、強くおすと白い核みたいなものがでます(p_;)浮気などしてないから性病ではないと思っていたんだけど・・・婦人科いったほうがいですか?主さんも同じような感じかなぁ。

    • 0
    • 1
    • ゅみ
    • KDDI-KC32
    • 04/10/24 04:13:25

    梅毒かもしれない!梅毒にゎ潜伏期間があって、初期症状ゎ無痛のしこりができ、だいたい数週間で消え、その後、潜伏期を経て、感染後三ヶ月ごろから全身に赤い発疹があらわれ、発熱や頭痛などの症状があらわれるんですが、なにかあてはまりますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ