年上のママ友

  • なんでも
    • 16
    • お煎餅
      19/03/18 20:51:57

    気にしなーい。
    自分と実姉がひと回り違うし、園じゃ多分私が最年少。
    自虐ぶつけられたら「あー、大変ですよね~」とか当たり障りのない返し。
    転職に関しては旦那も私もしてるしわかる話。
    住宅ローンは組んでないからわかってあげられないけど、大変そうって思うから共感する風に話せばいいかなと思ってる。
    親の介護に関してはおばあちゃんの介護手伝ってたことあるから多少ならわかる。

    年齢の壁を感じるってより、主の対応力が無いだけ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ