卒業式、涙がでなかった、母親失格かな

  • 小学生
    • 15
    • おせちの残り
      19/03/19 11:29:20

    泣かないことはいけないこと?
    なんか曲聞いただけで泣いちゃう!
    受付ですでに泣く!とか言ってる人は、
    自己満足で薄っぺらい母親だなと思っちゃう。
    私も涙は出ないよ。
    自分がどう頑張ってきたかは、
    他人にはわからないことだし、
    目に見えることだけで判断しなくていい。
    目に見えないことの方がずっと大切ですよ。
    母親は自分。
    胸を張って自分を労ってあげて。
    そしてまた新しいスタートなんだよ、
    いくらでも変われるし、
    違うやり方もできるんだよ。
    おつかれさま。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ