育児中にずっと疑問に感じていた事

  • 乳児・幼児
    • 49
    • 調味料
      19/03/18 08:09:03

    地域差あるかもしれないけど、私の地域だと商業施設内のキッズスペースに主みたいなコミュニケーション求めてる人は少ない気がする。
    私もそう。そういう場所利用するのは、雨で外で遊べないからとりあえずイオン行って体を動かしてもらうかみたいなときか、一緒に行った家族の買い物待ってるときのどっちか。
    主みたいな人は、市区町村の児童館や図書館併設キッズスペースみたいな場所に多い気がする。
    だから場所変えてみたらどうだろう?と思う。
    知らない人と遊ぶの、迷惑ではないけど時と場合による。
    常にシャッター開けているわけではないので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ