西野カナ結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に

  • ニュース全般
  • 和菓子
  • 19/03/18 03:39:08

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。

 恋愛ソングのカリスマが“ずっと大切にしてね 永久保証の私だから”と、自身のトリセツを誕生日に最愛の人に託すことを決めた。

 関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

 3年以上の交際期間を経て、西野が三十路となる18日にゴールインする。1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、充電を目的とした無期限活動休止を発表したが、プライベートを充実させたかったようだ。

 国民的歌姫としてステップアップしていく中で男性が常に支えだった。マネジャーとしては、ライブやレコーディングに加え、作詞の締め切りにも追われる多忙な生活をサポートしてもらった。交際後は、16年に日本レコード大賞を初受賞し、17年には平成生まれの日本人女性歌手で初めてドーム公演を開催するなど大躍進。わずかなプライベートの時間で愛を育み、音楽活動の活力としてきた。

 2月3日に横浜アリーナで開催した休止前のラストライブでは、ファンに「またね!」と元気よく再会を誓った。充実感に満ちた幸せそうな表情に、一部のファンの間で「結婚が近いのではないか」と噂になっていた。

 大の旅好きだけに、ハネムーンも計画しているとみられる。活動休止を発表した際には「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」と意欲。旅行になると積極的になり、旅支度を「しおり作り」から始めるほどで、関係者は「じっくりとプランを練って、ゆっくりと数カ国行くのでは」と話した。

 2008年、女子大生だった18歳の時にデビュー。♪会いたくて 会いたくて 震える…と歌い出す「会いたくて 会いたくて」など、同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から歌詞に描いてきた。新妻となる今はまさに、♪これからもどうぞよろしくね…と、ヒット曲「トリセツ」に重なる思いだろう。私生活に大きな変化を迎える歌姫。活動再開後、どんな歌を届けてくれるのか楽しみだ。

 ◆西野 カナ(にしの・かな)1989年(平元)3月18日生まれ、三重県出身の30歳。大学生だった08年2月にシングル「I」でメジャーデビュー。10~18年まで9年連続でNHK紅白歌合戦に出場。16年に「あなたの好きなところ」で日本レコード大賞を受賞。17年には平成生まれの女性ソロ歌手として史上初のドーム公演を開催。ヒット曲に「Darling」「トリセツ」など。愛称はカナやん。血液型A。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000000-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 19:14:30

    >>93必死だねぇよっぽど嫌いなんだねぇw

    • 0
    • 94
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 16:02:47

    市川海老蔵似ってほんとかよ
    小林麻耶の旦那もそう言われてなかった?
    ただ坊主なだけでそう書いてない?笑

    • 3
    • 19/03/20 16:01:36

    しかしまぁ、やっぱりある程度で結婚する方が魅力的だな。
    過去の栄光にしがみつくのに必死な歌姫とは違う。
    凡人とは違う道を歩みながらも、それでも同じ道を掴む姿がある方が親近感が湧いてより一層魅力的に思える。

    • 0
    • 19/03/20 08:03:40

    >>75
    ね、精神年齢が低過ぎて心配になるレベルの曲ばっかりだよね。

    • 3
    • 19/03/19 23:19:52

    >>85
    整形ではなさそうだけどね。評判わるかったって嫉妬してる連中が悪くいってるだけじゃない?可愛くて売れてりゃ嫉妬もしたくなるさ~

    • 0
    • 19/03/19 19:45:52

    ママになって歌手復帰する可能性は絶対ある。

    • 4
    • 19/03/19 18:33:46

    妊娠してるの?めでたいねぇ

    • 1
    • 19/03/19 18:11:52

    休止前にテレビ出てた時、妊娠?って言われてなかった?

    • 0
    • 87
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 15:24:05

    >>82何が笑える。

    • 0
    • 19/03/19 12:47:49

    >>82
    デキ婚だよね。

    • 2
    • 19/03/19 12:33:42

    >>61
    整形だからなぁ~大学での評判はすこぶる悪かった

    • 2
    • 19/03/19 12:06:15

    印税で生活できるから復帰しないでほしいわ。

    • 4
    • 19/03/19 12:05:22

    >>6
    西野カナが嫌いだから仕方ない

    • 3
    • 19/03/19 12:03:55

    デキ婚だった、笑える

    • 3
    • 19/03/19 11:58:04

    >>56ヒット曲がたくさんあれば先々復帰しなくても一生贅沢な暮らしはできる自立した女性だから相手は資産なくても問題ないからね。
    誰とは言わないけど、歌も演技も秀でた才能なく若い頃水着で稼いで年取ったタレントみたいに結婚相手に実業家やほどほど売れてる俳優選んで必死にしがみつく必要もない。

    • 0
    • 19/03/19 10:05:06

    そんなにイケメンじゃないけど
    面白い人なんだよね~
    歌詞が明るくなったのも彼と上手くいってたのね、おめでとう~!

    • 3
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 23:48:16

    素直にファンに言ってから休めばよかったのに
    近々結婚しますと
    腹立つ男ファンいるやろな

    • 9
    • 19/03/18 22:55:47

    >>61 コラっ。しれっと貶すんじゃないわよ。

    • 0
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 22:21:03

    >>72 色々ググると離婚じゃないよ。。

    • 1
    • 19/03/18 22:20:22

    30歳!?歌ってる歌が子供っぽいからいつまでも若い子のような気がしてた。

    • 18
    • 19/03/18 21:58:27

    歌手活動休止の理由のひとつが結婚準備と言った。
    早くても今年結婚すると予想したのち今日バースデー婚した。

    • 3
    • 19/03/18 21:49:59

    絵に書いた様な幸せな人生。いいなぁ。
    おめでとう。

    • 9
    • 19/03/18 21:41:24

    >>63
    幼い頃両親離婚していて母親に育てられたんじゃないの?

    • 2
    • 19/03/18 17:35:31

    30歳にびっくり!若いなー

    • 5
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 17:18:50

    恋愛ソングの歌姫(仮)がデキ婚なんて世間に
    知られたらメンツ丸潰れだもんねー(棒)

    • 1
    • 19/03/18 17:06:15

    >>66あなたに関係ないじゃん

    • 0
    • 19/03/18 16:37:36

    結婚したくて休んだんでしょう。
    皆んなそう思ってたんじゃない?
    元マネージャーと結婚する為に休んだんだよ。

    • 28
    • 19/03/18 16:34:04

    デキ婚だろうな。
    戻ってきてももう需要なくなってると思う。

    • 11
    • 19/03/18 16:32:26

    >>64確かに笑
    でももうさすがに中身のない毎度おなじみのラブソングは歌えないだろうし。どうするんだろうね。

    • 3
    • 64
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 16:29:47

    復帰してくっさい子供愛ソング歌ったら幻滅

    • 12
    • 19/03/18 15:59:46

    西野カナ 生い立ちでググったら色々でてきた。デビューする時に父親から一億投資してもらったとか。

    旦那になる、元マネージャーも普通の人だといいんだけど…

    • 4
    • 19/03/18 15:22:53

    >>58
    たぶんそうだろうね。戻ってくる頃には需要ないだろうし、30過ぎて母親になってまであの格好や歌詞は痛いよね。このまま引退した方が良いと思う。今、楽しいだろうね!

    • 7
    • 19/03/18 15:14:25

    30に見えないね!
    まだ25ぐらいだと思ってた
    可愛いんだから、年相応の格好と髪色にしたらいいのに
    あの人みたいになっちゃうよ

    • 10
    • 19/03/18 15:11:06

    やっぱりね(笑)
    ただ子供が出来たから休むんだと思った!

    • 6
    • 59
    • ソーセージ
    • 19/03/18 15:08:56

    トリセツ、息子の嫁が結婚式や二次会で歌ったら絶対イラッとしちゃう

    • 13
    • 19/03/18 15:01:29

    出来婚なんでしょ?

    • 5
    • 57
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 12:23:49

    こそこそしないで堂々と結婚したらいいのに。おめでとうー。

    • 6
    • 19/03/18 09:39:55

    相手が一般人ってのが好感あがる!
    西野カナ、レベルなら売れてる俳優、アーティストとか社長さんとかいけたのにね

    • 10
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 09:28:53

    おめでとう~!

    • 3
    • 53
    • ソーセージ
    • 19/03/18 09:23:46

    >>50
    30歳が書く歌詞じゃなかったもんね ぺっらぺら

    • 9
    • 19/03/18 09:17:34

    結婚式にはトリセツ歌うんでしょうか。

    • 3
    • 19/03/18 09:13:08

    どうも重たい女嫌いだわ。

    • 4
    • 19/03/18 09:09:00

    結婚は想像通りだった。
    ただ30歳ってことにビックリした。

    • 13
    • 19/03/18 09:04:14

    恋愛の歌ばっかりで好きじゃないけど。平成婚ばっかりだね。

    • 5
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 08:41:57

    前に西野カナってどんな人かなってネット見てたら、お父さん知らずに育った環境。しかもその理由がなかなかだった。余計に普通の家庭に憧れてそうだなぁ

    • 2
    • 19/03/18 08:35:45

    「海老蔵似」と言うのを見て
    RGの海老蔵あるある「ヨ~っ!」を思い出した。

    頭があのスタイルなんでしょうね

    • 3
    • 19/03/18 08:35:21

    可愛いママになりそう
    西野カナがママっていいね

    • 12
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ