高校生の娘の下品さにドン引きした話

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/03/16 15:50:04

今日、娘と友達を車に乗せてたとき、2人がしてた話

彼氏できない、モテない、という話から
「本当の愛って何だと思う?」と友達が聞いたことに対して娘は
「例えば、ドッキリでデカビタの瓶におしっこ入れておくじゃん?
男子がそれを飲んでブッと吐くんだけど
それ、私のおしっこだよ。全部飲めるよね?
と言ったら全部飲んでくれるのが本当の愛」
と答えて、2人は爆笑してたけど、私は「うわぁ…」とドン引きした

そりゃ彼氏できないわけだわ

他にも、ニコ生かなんかの配信してて
「私でシコっていいよ」とか言ってるのも聞いたことある

冗談にしても下品すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 娘と友達シリーズ

    • 19/03/16 16:01:33

    > BBSトップ > なんでも
    男性経験まったくないと思ってた大学生の娘、今日、娘と友達を車に乗せたとき話してるのを聞いたら
    日本酒 追加
    19/03/05 21:31
    泥酔して寝てる好きな先輩の唇を奪ったことがあるんだって
    しかも、何度も

    同じく男性経験なさそうなお友達は、好きな男子が飲んだ水のコップに口つけて飲んで
    その水を何も知らない男子がまた飲んで間接キス成立させたことがあるんだって

    やるじゃん、と思った

    • 0
    • 19/03/16 15:59:14

    この親にしてこの子あり

    • 2
    • No.
    • 5
    • スイーツ

    • 19/03/16 15:57:23

    また?

    • 1
    • No.
    • 4
    • 手ぬぐい

    • 19/03/16 15:56:02

    どんな育て方したのよ

    • 3
    • No.
    • 3
    • コーヒー

    • 19/03/16 15:53:06

    下品というか、なんというか...
    男性を舐めてるんだね。
    一度痛い目に合わないと分からなさそう。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 和菓子

    • 19/03/16 15:52:53

    やば。
    気持ち悪いし下品すぎる。
    無理、そんな娘。

    • 2
    • No.
    • 1
    • お惣菜

    • 19/03/16 15:51:40

    娘、ビッチなんだな

    そのうち殺されたりするんでは
    危ないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ