パートでいじめられない方法

  • なんでも
    • 44
    • ジュース
      19/03/16 11:36:48

    パートじゃなくて正社員で10年前入社した時にいじめにあったんだけどね、今思えば生意気だったわ。
    できることもできないって言った方がいいし、知らないふり、馬鹿なふりが1番。
    今のところより大きな会社にいたから、つい色々知ってることを言ったら標的にされました。
    あと私的な話はしない。家のことは聞かれてもそうですね、くらい。噂の種はみんながほしいから何も言わない。どこまでもネタにされる。
    今じゃ局になり、途中離婚したこともネタにしてしゃあしゃあ働いてるけどね笑
    最初は馬鹿なふりが1番ですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ