保育園駐車場で1歳児はねられ死亡 愛知・高浜

  • ニュース全般
    • 18
    • 焼酎
      19/03/16 03:33:51

    またこういう事故、残念な気持ちになりました。

    1歳の子が先に降りるって事が起きる自体おかしいですよね。

    発進しようとした時に、1歳児が隣の車から母親より先に1人で降りてて、車の斜め前方とかの車ギリギリとかに立たれたり歩かれてたら車内から気付くには限度があるんじゃないかな。

    ひいたのは事実でも、自分の子を先に降ろした、または降りれる状況になってた、先ずは最新にこの事故の発端を作ってしまった保護者に責任があると思ってしまう。

    本当にひいた人の名前載せるなら保護者の名前も載せるべきだと思う。

    ひいた人とその家族が可哀想過ぎます。

    • 83
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ