マーク・ジェイコブスってダサい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/27 23:53:35

    >>26
    トピが上がってる!笑
    わたしも来年40ですが、このトピの意見を参考にさせてもらい、持ちたいもの持てばいいやと思いマーク・ジェイコブスの長財布買いました
    結果、あんまり人からは見られていない事がわかりました!

    • 1
    • 19/04/27 23:51:39

    >>17
    このデザイン、マークジェイコブスである必要なくない?ロゴ入りだからいい、みたいな発想にしか見えない。

    • 0
    • 19/04/27 23:48:27

    40だけど、可愛いと思って、去年アメリカでセールのバッグとTシャツ買って来ちゃった。ものによるけど、若い子向けだとは思ってる。でも好きなもの持ってた方が幸せな気持ちになる!

    • 1
    • 19/04/27 23:46:40

    マークバイ好きだったのになくなってショック。
    年代関係なく持って良いと思うよー
    値段も手頃だし可愛いよね。

    • 0
    • 19/04/27 23:44:54

    >>22
    ブランド、って意識しないでただデザインが好きで買う人もいるでしょーに
    あなたの発想逆に貧乏臭い。

    • 0
    • 19/04/27 23:43:12

    40だとダメかな?

    • 1
    • 19/03/16 13:21:58

    >>22
    まぁ好きな人からすると気を悪くしないわけはないと思うけど

    • 2
    • 19/03/16 12:50:07

    大好き!
    30歳だけど20歳ごろからずっと好きです。

    • 0
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 12:34:36

    >>22
    ランバンはどうですか?

    • 0
    • 19/03/16 12:33:57

    ダサいと思う。若い世代ならよい。
    業界的には中途半端なブランド。
    トリーバーチやコーチも
    正直に言えば中途半端。
    意思のない人がブランド物をお手頃価格で
    何となく買うイメージ。
    ブランド物だからまだまし、みたいな。
    気を悪くされたらごめんなさいね。

    • 1
    • 19/03/16 12:30:34

    >>17(゚Д゚)

    • 1
    • 19/03/16 12:25:46

    >>19

    あ、ごめん
    もう買ったのね。笑

    • 0
    • 19/03/16 12:25:06

    >>9

    フルラは?
    私36でフルラ使ってる
    値段も4万いかないくらい

    • 1
    • 19/03/16 12:23:59

    10年くらい前キルティングバッグ流行ったよね。

    • 1
    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 11:07:30

    これ買いました
    2年ぐらい前のデザインみたいだけど、かなり安く買えたのでいいかなと

    • 0
    • 19/03/16 00:13:57

    私も30代ですが、シンプルなロゴが好みで使ってますよ!

    • 3
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/16 00:08:55

    >>11
    それはマークバイマークジェイコブスでは?

    • 3
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/16 00:05:46

    ださくない。
    マリクワとか、クレージュとかはダサいと思う

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 00:04:29

    >>12
    確かに!
    30000円もするのに中国製って書いてました
    でも、買ってしまった 笑

    • 0
    • 19/03/15 22:09:41

    ちょうど私もお手頃な財布がほしくてマークジェイコブスの財布も視野に入れていました(私は20代です)

    でもいくつかのサイトで「マークジェイコブスは質<<<デザイン」というのをちらほら見かけたので辞めて、似た価格帯のトリーバーチにしました

    トリーバーチもダサいと言われてるのをよく目にするけど私は気に入ったので、後悔してません 笑

    マークジェイコブスも質がいいと書かれていたなら、買っていたかもしれません
    年代はやはり若い層なのかなとは思います

    • 0
    • 19/03/15 22:03:31

    マーク、高校の時(6年前)流行ってた~
    値段もお手頃で、彼氏からの誕プレで定番だった!
    私のイメージでは10代~大学生までかな

    • 0
    • 19/03/15 21:50:39

    私は好き
    ド派手なやつ可愛いと思う
    持ってないけど
    でも、欲しいと思ってるアラフォー

    • 0
    • 9
    • カレンダー
    • 19/03/15 21:49:44

    ダサくないんだね!
    財布買おうかな
    シンプルだし40手前でも持ってておかしくないかな

    • 1
    • 19/03/15 21:48:43

    私30代だけど使ってる
    バッグも可愛い

    • 0
    • 19/03/15 21:47:57

    カッコイイ個性派が好みそう

    • 0
    • 6
    • すきやき
    • 19/03/15 21:45:23

    最近またきてるよ。
    veryにもよく載ってるから30代かな。

    • 1
    • 5
    • カレンダー
    • 19/03/15 21:14:36

    あげ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • カレンダー
    • 19/03/15 20:57:42

    >>2
    そうなんですね
    30後半が持ってたらおかしいですか?
    30000円の真っ黒の財布です

    • 0
    • 19/03/15 20:52:57

    アラサー
    まぁまぁの値段だしダサくはない

    • 3
    • 1
    • カレンダー
    • 19/03/15 20:49:52

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ