恥ずかしかった体験談ある?

  • なんでも
    • 62
    • 和菓子
      19/03/15 23:35:20

    5日間くらい、ひどい便秘で、たまたま親戚の集まりに参加をしなきゃならなくなり、頑張ってお茶やらお菓子やら義姉やらと、運んでいる最中に
    とてつもない便意が来て、、

    屁が出そうで我慢できなくなり、

    嘘で、義姉に、
    スミマセン、、もしかしたら生理きちゃたかもなんで、トイレ、、いいですか!?
     
    もちろん気持ちよく義姉は、行っておいで!
    と、、


    あわててトイレに駆け込み、
    ウッ、、と、力んだら、、、

    ジュラシックパークの、ティラノザウルスが、大声をあげたような、リアルな、、あの勢いとボリュームで、約10秒くらいの長さで屁が出た。

    義姉の小2の娘さんが、
    ばあちゃんのトイレに怪獣がおる!!
    と、大声で言われて、私はなにくわぬ顔をしてトイレを出て一言いいました。

    ティラノザウルスが、また来るね!てさ。


    娘さんは、
    何も言わず、義姉のひざに駆け走りました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ