オーブンレンジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/23 23:49:02

    うち、買い替えでPanasonicのエレックにした…
    まだ、使ってないから何とも言えないけど

    • 0
    • 19/03/15 11:42:25

    うちはヘルシオ使ってる
    突然ファンファーレが鳴って「温め〇回目です!いつもありがとう!」みたいなこと言い出してビビるけど楽しい

    料理苦手だから使うのは唐揚げと焼きそばとかそんなもんだけど、便利

    • 2
    • 15
    • おせちの残り
    • 19/03/15 11:41:02

    スチームオーブンレンジを買いましたが今だにスチーム機能使ってない私からしたらビストロとかを使いこなしてるママさんを尊敬します。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 11:37:58

    温められりゃなんでもいい

    • 0
    • 19/03/15 11:36:51

    >>9
    ヤバイよねー!
    もう買い替えてもいいなと思ってるから、修理とかはないかな。
    たまたまハズレだったのかなー。

    • 0
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 11:30:29

    >>8
    ヘルシオと迷ったけど、私はズボラで料理をしたくないのでオーブンで全て調理できるやつにした。
    毎日かなり使えて便利。

    • 0
    • 19/03/15 11:27:26

    東芝の石窯上位機種を買うも6年ぐらいで基盤が壊れた。調べるとよくある故障のようで...。もっと長く使いたかった。

    • 0
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 11:25:21

    >>7
    それヤバいよ

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 11:25:08

    ヘルシオが選択肢に入らないのはなぜ?

    • 1
    • 19/03/15 11:23:17

    >>6
    そうなんだねー!
    うちの古いからなのか、壁が剥がれだしてるんだよ。
    何がいけないんだろ(笑)
    お手入れした後たまに拭かないで忘れるからかな?

    • 1
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 11:21:03

    >>5
    ビストロ905だけど、中拭きやすいしガスコンロ使わなくなった。
    楽ちん

    • 0
    • 19/03/15 11:10:52

    >>2
    うちもビストロ。10年弱使ってる。
    今のは天井部分掃除しやすいのかな?

    お菓子作りかなりするけど悪くないよ。

    友達は石窯のやつ。東芝??
    いいよって言ってた。

    • 0
    • 19/03/15 11:02:30

    東芝使ってる

    ヒーターむき出しだけど、大丈夫

    • 0
    • 19/03/15 10:59:04

    久々のグリルババアかと思った(笑)

    • 1
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 10:55:04

    パナソニック ビストロ かなりいい。
    パスタやカレーも、ボウルで簡単にできる。
    中の掃除も拭くだけ。

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 10:52:56

    料理得意でいろいろ作る人なら東芝いいらしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ