【LOVEマシーン】元接客業男性やファンとも…後藤真希、「不貞裁判」発覚で“余罪”疑惑が続々

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/03/14 22:22:00

2019年3月14日 17:59
https://www.asagei.com/123485
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2019/03/20190314_asagei_goto.jpg
 その人柄を考えれば、あまり意外性はない!?

 元モーニング娘。の後藤真希が元恋人と不貞行為を行い、夫が不貞相手に330万円の損害賠償を請求する泥沼裁判に突入していることを3月14日発売の週刊文春が報じている。
後藤と元恋人は昨年、アパホテルで2回の肉体関係を持ったとされ、後藤も不貞関係を持ったことを陳述書で認めているといい、後藤の所属事務所も裁判に突入していることは事実と認めている。

「後藤は、14年に3歳年下の一般男性である現在の夫と結婚し、2児の母です。食事は基本的に週に4000円で抑えるように設定し、少し安いスーパーがあれば、多少遠くても車で出かけることがバラエティ番組で紹介されるなど、倹約主婦の一面をアピールしていましたね。
本人もママタレとしてこれから活動していきたいという願望はあったことでしょうが、実際は1歳の子どもを誰かに預けて、アパ不貞をしていたわけですから、同じく元モーニング娘。で不貞愛スキャンダルを起こした矢口真里ほどのメンタルもないでしょうし、もはやタレントとしての道は絶望的でしょう」(エンタメ誌ライター)

 そんな後藤の不貞愛報道だが、世間からは「なんか予想通りだったわ」「ファンと海外旅行に行っているのも怪しい」「弟が弟だしな」などといった声が上がるなど、こういったスキャンダルを起こすことは想定できたという声も上がっている。

「昨年9月に発売された『週刊SPA!』で、『国民的元ヤンアイドルM』と関係を持ったという元ホストの男性がインタビューに応じていました。その元ホストは元アイドルMとの情事の様子を生々しく語っていますが、その元アイドルMについてのヒントを見る限り、後藤がその最有力として名前が挙がっていました。
後藤が過去にヤンチャだったことは広く知れていますから、今回のスキャンダルでよりその噂が事実であると世間は感じたようです。また、年上の男性ファンと週1のペースで遊び、
過去には海外旅行に行っていたことや、12歳年下の甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたことをバラエティ番組で告白していましたが、実はそこでもよからぬ関係に発展していたのでは? といった疑いの目が向けられてしまっているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 男性ファンとの関係は夫も理解しているとのことだったが、こういったことがあった以上、万が一のために今後はファンとの関係を断ち切らせるべきでは?
(本多ヒロシ)


【超絶美女ゲーマー】元モーニング娘。 後藤真希さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=2694

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 17:37:01

    ひ が み

    • 0
    • 83
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/16 17:31:01

    >>78
    あなたよりはマシでしょうね

    • 0
    • 82
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/16 17:24:55

    >>80
    子供のこと絡めてからかうのサイテーなんだけど…
    あなた母親じゃないでしょ

    • 2
    • 81
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/16 17:24:28

    >>80
    子供のこと絡めてからかうのサイテーなんだけど…
    あなた母親じゃないでしょ

    • 2
    • 80
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 13:38:57

    ここちゃん〕お母さんどこー?

    • 0
    • 79
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 12:16:22

    またやるんだろうね
    てか、こんなことぐらいで関係切らないだろうね

    • 0
    • 78
    • 棚からぼた餅
    • 19/03/16 12:11:46

    悪いことは悪い!と言わないと
    後藤真希みたいに醜い人間になりますよ

    • 0
    • 19/03/16 11:58:12

    >>75
    他人のこと悪口言ってる方がまともとは思えない

    • 2
    • 19/03/16 05:52:19

    >>66
    え、弟の友人は相手の方じゃなくて?

    • 0
    • 75
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/16 05:42:20

    >>66
    姉もまともな人じゃないんでしょ?
    環境が悪すぎるのは本当に思う
    まともな人が居なければ同じように事の繰り返しよ

    • 0
    • 74
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/16 05:38:54

    >>72
    何でアンチってすぐ本人にしたがるんだろう

    • 0
    • 19/03/16 01:12:44

    >>66
    子どものこと悪く言う人最低ー!

    • 1
    • 19/03/16 01:04:11

    >>69
    あれに反応するってことはご本人様?
    わざわざコメントまでしないよね笑

    • 0
    • 19/03/15 22:40:19

    >>23ただの地元の元彼だよ?こんなのモテるに入らないでしょー

    • 0
    • 19/03/15 22:35:39

    >>52と見せかけて不倫しに行ってたと思う

    • 1
    • 19/03/15 22:35:09

    >>58
    アンチトピに張り付いてるアンチを認識できるほどあなたもアンチトピに張り付いてるって事ね
    私はアンチトピなんか見ないけど、ファンなら尚更見る必要ないよね

    • 1
    • 19/03/15 22:31:38

    >>66それ噂やなかった?

    • 0
    • 19/03/15 22:11:50

    まあーええやん

    • 0
    • 19/03/15 22:07:01

    >>65
    旦那は解体だったよ。今は知らない。
    だから後藤真希の弟逮捕されたんじゃん。
    旦那は弟の友人、一緒に盗んだんだよ。
    こんな環境で育った子供がまともなはずはない。負の連鎖は止まらないよ。

    • 5
    • 19/03/15 21:52:18

    >>64
    旦那解体業じゃないし、
    子供のことは関係ないじゃん?

    • 4
    • 19/03/15 20:35:41

    江戸川区で中学から金髪
    家族に犯罪者、自殺、旦那解体業…
    なんのサプライズもないよね。
    子供もきっと10代で出産するんだろうなー

    • 9
    • 19/03/15 20:34:51

    はめたって330万しかとれないし
    ゴマキの収入減るしなんで裁判してるんだろう?

    • 6
    • 19/03/15 20:27:08

    元カレはめられたんじゃないの?なんか怪しい夫婦...

    • 7
    • 61
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 20:26:01

    家族で温泉旅行行ってなかったっけ?
    先月くらい。

    • 5
    • 19/03/15 19:53:57

    330万ってゴマキの旦那の年収じゃん(笑)
    解体業だから、ゴマキの金アテにしてんじゃん?
    もしかして、よく言う「美人局」ってヤツ?

    • 7
    • 19/03/15 19:44:34

    >>52せめてそこはママチャリでと言えば良かったのにね。それか庶民の真似事したかったのかな?

    • 1
    • 19/03/15 19:42:10

    >>37 >>38
    これってアンチトピに張り付いてた粘着アンチ?w
    何度か見たし、下品で卑猥な表現が大好きで
    半魚人やモーブスとか…どの面下げて言ってるの?w

    • 3
    • 19/03/15 19:11:06

    >>56
    結婚したことに驚いたもんな、この人の場合。デキ婚でもなかったことに更に驚いた。

    • 0
    • 19/03/15 18:35:21

    >>55
    それはそう信じないけどこの人には「そうだろうな」「別に驚かないそんな人だと思ってたし」って思ってる人多いだけ
    「えー!真面目そうなのにびっくり!」って人少ないでしょ

    • 5
    • 19/03/15 18:25:22

    週刊誌って嘘ばっかりだから全ては信じられないね

    • 3
    • 54
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 18:20:55

    ヤリマンばっかりのアイドルグループだったからね

    • 14
    • 53
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 18:18:14

    >>35
    田中れいなは意外と純粋

    • 0
    • 19/03/15 18:02:44

    倹約家とか、、、笑
    少しでも安いスーパーに車で行ってたら意味ないよね?

    • 20
    • 19/03/15 18:01:53

    肉食のイメージがあるから驚かなかった

    • 2
    • 50
    • 蒼い珊瑚礁
    • 19/03/15 18:01:40

    >>46

    東南アジアで接客!接客!

    • 0
    • 19/03/15 18:00:25

    意外性は全くない。
    イメージ通り。

    これでグッドマザーか…

    • 9
    • 19/03/15 17:53:23

    結婚したからって男にだらしない人が旦那一筋になるわけない
    こんな女結婚したのが間違い
    子供が可哀相だけど子供もテレビで顔だしてるし同じようにタレントになるかして尊敬するママですとか言うんだろうな

    • 10
    • 19/03/15 17:48:56

    年子産んでる時点で分かるよね

    • 5
    • 19/03/15 17:46:07

    ゴマキの紐旦那でいられないよね。
    もうゴマキ仕事来ないでしょうよ。

    • 3
    • 19/03/15 17:44:59

    あややを見習え!

    • 13
    • 19/03/15 17:44:51

    >>28
    息子さんが一歳の時になるみたいだね。

    • 1
    • 19/03/15 17:43:48

    男好きの女を嫁にした旦那はある程度男と遊ぶのは容認してたけど訴えるまでに至った男に関しては子供を預けて泊まりでセックスしに行くまでになったから堪忍袋のおが切れたのかもよ
    自分の方が収入も低いし男好きなのも分かって結婚したから耐えてたけどこればっかりはって

    • 8
    • 19/03/15 17:43:08

    旦那が、休んでまでゴマキについてくるとか。別れて一人に子育てすれば?息苦しかったのでは。だから不倫は擁護しないけどね

    • 3
    • 19/03/15 17:43:08

    旦那が、休んでまでゴマキについてくるとか。別れて一人に子育てすれば?息苦しかったのでは。だから不倫は擁護しないけどね

    • 0
    • 19/03/15 17:43:08

    旦那が、休んでまでゴマキについてくるとか。別れて一人に子育てすれば?息苦しかったのでは。だから不倫は擁護しないけどね

    • 1
    • 19/03/15 17:36:50

    アパ不倫は袴田だけでいいのんや

    • 10
    • 19/03/15 17:18:41

    男にだらしない。
    呆れた
    整形して顔がモーブス娘。

    • 6
    • 37
    • トリビアの泉
    • 19/03/15 15:50:21

    ◆◆◆ Furin マシーン ◆◆◆

    ♪モーニング娘は wow wow wow wow
    ♪ニッポンの恥だぜ yeah yeah yeah yeah
    ♪フリンしようじゃないか wow wow wow wow
    ♪Fuck! Fuckin' all of the night

    • 6
    • 19/03/15 15:44:25

    ゲスで下品でクズばかり、気持ち悪いのはアンチのことだよ

    • 6
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/03/15 15:38:50

    >>34全然関係ないけど、元モー娘のなんとかれいなとかって子も生意気そうだったけど、あの子消えたね。

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ