ママのくせに恥ずかしくないの?

  • 芸能人・有名人
    • 9
    • 匿名
      19/03/18 01:59:07

    あなたも正論ぶって他人を叩いてますよ。

    ここの書き込みって陰湿な内容だけですか?悪口だけですか?まともな内容も結構ありますよ。アンチってだけで決めつけていませんか?

    そもそも、ママのくせにってその考え方が母親達を苦しめますよね。母親になったら他人に自分の意見を何も言ってはいけないの?悪口は言っちゃダメなの?母親だけじゃないでしょうに。先生も政治家も医者もだめじゃないの?大人なら子供の見本でいなくてはいけないんじゃない?そう思いますけど。
    あなたも大人ならもちろん人に悪口なんて言ってないんですよね?ネットに書き込む悪口だけが陰湿とでも?
    それとも人の親じゃなきゃ許させるのかな?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ