ワゴンR新車で買って7年(約70000キロ)3回目の車検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 20:52:10

    48,000円でした!
    安く済んでよかったー

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 13:39:14

    えー、10万はしないとおもうけどなー。
    変える部品とかないなら7万程度じゃないの?

    • 0
    • 19/03/14 13:30:39

    私、この間11年目の軽自動車の車検して8万円だったよ。オイル交換とブレーキランプかえたかな。

    • 0
    • 19/03/14 13:30:09

    私の七年目ラパン
    四万キロで10万だった
    というか毎年10万

    • 0
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/14 13:28:35

    10万ってとこかな

    • 1
    • 1
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/03/14 13:26:13

    全く同じでこの前車検したけど九万くらい。
    ただノーマルタイヤも買ったから、六万くらいじゃないかなー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ