これって普通ですか?

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/17 04:41:26

    引っ越して親が近くにいないし飲み友達もいないから、そういう考えはなかった
    しかもママじゃないと寝れないって子だったから、数時間でも子供と離れるのが可哀想って思ってた

    私は9ヶ月頃から夜だけ断乳して徐々に昼間も授乳回数を減らしていって11ヶ月で卒乳できたよ
    おっぱい欲しがることもなく、あっさりと終わった
    夜だけ断乳するようになってから離乳食もしっかり食べてくれるようになったし夜も起きることがなくなったからオススメ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ