柴犬の可愛さは異常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 22:35:00

    伸びる柴犬 で検索も可愛い

    • 12
    • 19/03/22 21:15:54

    イチロー宅の一弓可愛すぎる~

    • 2
    • 19/03/22 21:17:32

    猫派だけど、柴犬とゴールデンはかわいい

    • 5
    • 102
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 21:22:46

    >>100
    いっきゅうの他にムネローもいるみたいね
    ムネローは5歳なんだって

    • 0
    • 19/03/22 21:23:35

    最近は目が丸くて可愛い柴多いね。元々の柴とは違って。でも日本スピッツの方がもっと可愛い。柴は素朴な可愛さ。日本スピッツは真っ白フワフワで天使のような可愛いさ。

    • 2
    • 19/03/22 21:25:59

    >>45
    ぶっさ!!
    こんなん買う人おらんやろ

    • 0
    • 19/03/22 21:27:19

    >>102ちょっと調べてみたけどほんとだね~。見てみたい!

    • 0
    • 106
    • ハスキー大好き
    • 19/03/22 21:29:04

    柴犬って「そこそこ」可愛いけどこんなに爆発的に人気になる程可愛いとは思わない
    もっと可愛い犬種たくさんいるしなんか田舎っぺ芋っぽいんだよね~ 洗練されてないというか。昔はジジババが飼う犬だったからね
    若い人で柴飼う人なんかいなかったし

    • 0
    • 19/03/22 21:38:26

    柴犬可愛いよね~
    尻尾クルンとお尻がたまらん
    あんまり犬好きじゃないんだけど、柴犬の可愛さは異常だわ

    昔から何故かトイプーとかチワワには惹かれないんだよな~

    • 14
    • 19/03/23 14:24:08

    >>106 何か…ごめんね。

    • 8
    • 19/03/23 22:10:13

    犬の中で柴犬が1番可愛い! 飼いたいけど、人生今迄犬飼った事ないから勇気でない…

    • 6
    • 19/03/23 22:13:58

    柴犬人懐こくて本当に可愛いよ!
    犬の中で一番好きだな。

    • 5
    • 19/03/23 22:18:05

    こんな言い方おかしいけど自分でお金を出して初めて買ったのが柴犬だった。
    抜け毛は大変だったけど賢くて飼い主思いで重たいくせにいつも膝に乗ってきてたなぁ、子供が産まれてからストレスだったのか皮膚炎発症して辛い思いさせた。
    なんか画像見たら可愛くて泣けてくるよ

    • 3
    • 19/03/23 22:19:56

    肛門丸出しで恥ずかしい姿晒してるのに、すましてプリプリ歩いてる姿に萌える

    • 17
    • 19/03/23 22:20:36

    可愛い~最高!!

    • 6
    • 19/03/23 22:21:57

    ペットショップで買われて大事に大事に部屋で育てられてる柴犬より、なぜかそこらへんの爺ちゃんが散歩してる外で飼われてるんだろうなーって感じの犬の方が可愛いんだよねー

    なんでだろう?顔が切なそうな顔?表情で可愛いの!

    • 15
    • 115
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 07:37:17

    お花が綺麗だし、久しぶりにスマホ持って散歩に行ったので撮ってみました。兄さんはグイグイ先に行ってしまったのでソロでの撮影です。

    • 9
    • 19/03/27 07:41:44

    毎日この寝顔を隣で眺めたい照

    • 3
    • 19/03/27 08:17:30

    昔飼ってた。すごい人懐っこくて怖がりで優しかった。ちょうど遊びまくってたときに亡くなっちゃって後悔してる。

    • 3
    • 19/04/03 20:52:11

    >>115可愛いたまらん

    • 1
    • 19/04/21 20:19:34

    柴犬最高

    • 6
    • 19/04/21 20:32:24

    こはチャンネルのコハルかわいいよね~。
    しゃおら、しゃおら、しゃおら~!

    • 2
    • 19/04/21 20:37:33

    >>108 可愛い!

    • 2
    • 19/04/22 09:54:12

    可愛い顔して…。

    • 4
    • 19/04/22 09:54:45

    悪魔に豹変…。

    • 2
    • 19/04/22 09:55:26

    >>119飛んどる笑

    • 2
    • 19/04/22 09:56:49

    昨日、柴犬(成犬)片手に抱っこしながら草抜きしてるご婦人を見かけた(笑)
    柴犬、肩に手を回してキョトン顔してて可愛かった(笑)

    • 8
    • 19/04/22 09:58:34

    同じ人間かと思うわ

    • 6
    • 19/04/22 10:05:46

    可愛いし賢いしね。
    知らない人が来ると吠えて番犬になるけど、飼い主がその人と話したりすると危ない人じゃないとわかるのか、吠えるのやめる。
    あと子供や旦那とケンカしたりすると、空気を読んでなのか、隣に来てちょこんと寄り添うように座ってくる。撫でてとかそんなアピールせずに本当さりげなく寄り添ってくるから、苛立って気持ちも一気に癒される。

    • 6
    • 19/04/22 10:46:47

    うん、異常w

    昔飼ってた黒柴、悲しいことあって泣いてると必ずぴったり寄り添ってくれた
    心配そうにキュウキュウ鳴いて顔擦り寄せてくれて
    抱きしめてわんわん泣いて、そのうち私が泣き止んで笑うと、一緒に尻尾振って喜ぶの

    本当に賢い犬種だと思う

    • 17
    • 19/05/02 00:59:05

    >>106
    いや、そこがいいんだけど。
    そこが好きなんだけど。
    まぁ分かんない人は分かんなくていーや

    • 10
    • 19/05/02 01:01:42

    かわいいよね~。

    うちは転勤多くて飼えないから、今日は豆柴カフェで癒されてきた。

    • 1
    • 19/05/02 01:03:09

    可愛い。

    • 2
    • 19/05/02 01:04:01

    可愛い
    噛みつかれそうだけど

    • 1
    • 19/05/02 01:15:36

    https://streaming.smt.docomo.ne.jp/contents/179344

    この動画の柴犬も可愛い。

    • 1
    • 19/05/02 01:34:38

    愛子さまの犬は柴?

    • 1
    • 19/05/02 01:52:31

    まだむちむちだった頃の我が子みたいでかわいい。

    • 2
    • 19/05/02 02:02:14

    >>130
    ガリガリで毛並み悪くて元気ないって聞いたんだけどどうだった?

    • 0
    • 19/05/02 07:31:43

    >>127
    我が家の柴も普段は家でクールな顔してるのに、落ち込んでたりメンタルが弱ってる時はそっと横にくっついてきてくれる。
    誰より優しい。

    • 0
    • 19/05/03 23:45:42

    >>128
    なにそれー
    やばすぎるキュンキュンする!!
    うちの柴犬も私が落ち込んで元気ないと、静かに寄ってきて隣にいてくれる。
    何をするわけでもないけど、そばにずっといる。
    ほんと最高の癒し!

    • 1
1件~40件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ