柴犬の可愛さは異常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 22:35:00

    伸びる柴犬 で検索も可愛い

    • 12
    • 98
    • 洗剤セット
    • 19/03/14 21:57:44

    クチかわいすぎω

    • 2
    • 19/03/14 21:53:25

    >>95うちもコーギー2匹だよ~ずっとコーギーばっかり飼い続けてるにコーギー他頭飼い結構いらっしゃるよね♪癖になる可愛さある。
    柴犬も可愛いい♪でも躾が難しそう。

    • 1
    • 19/03/14 21:37:22

    YouTubeは、てつ君・こはるちゃん・はち君が可愛い

    • 1
    • 19/03/14 21:06:26

    >>60
    うちコーギー2匹!!!!!
    ママスタにコーギー多頭飼いしてる人がいるのねー!!!
    ぜひあなたとお友達になりたいわ!
    トピ関係なくてごめん(笑)

    • 3
    • 19/03/14 21:03:04

    30年前に実家で飼ってた~。
    当時は外飼いだった。抜け毛凄かったな~ごそっと抜けてた。また飼いたいなぁ。

    • 2
    • 19/03/14 20:58:14

    飼い主には忠実だけど、凶犬だよ

    • 4
    • 19/03/14 20:56:43

    かわいいねえ。

    • 2
    • 91
    • ソーセージ
    • 19/03/14 20:53:06

    かわいいけどクサイ。

    • 3
    • 19/03/14 20:52:33

    お隣で寝たい照

    • 4
    • 19/03/14 20:50:07

    かわえぇ~のう! 柴犬て顔がみんな同じにみえる。

    • 4
    • 19/03/14 19:00:13

    >>20コハルちゃんも見てるー
    餌を植木鉢に隠してシャッフルするやつが超絶かわいい!

    • 2
    • 87
    • 特大のダルマ
    • 19/03/14 18:57:05

    柴犬カンチちゃんの大ファンです。

    • 10
    • 19/03/14 18:21:32

    >>70
    どんな犬種でも飼い主次第

    • 5
    • 19/03/14 18:20:22

    >>73
    レトリバーって飼育大変だよ
    甘えん坊だし遊び大好きで、運動量も多いし。

    • 3
    • 19/03/14 18:17:05

    >>73
    大した知識無い奴が語るな!

    • 0
    • 83
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 18:15:54

    うちも飼ってだけど、子犬の時まん丸で可愛いかった😍 私が帰ると庭から家に上がってきて飛びついて喜ぶ。興奮してオシッコ飛ばしてた

    • 1
    • 19/03/14 18:13:45

    アホ可愛い

    • 11
    • 19/03/14 18:06:38

    >>47左下
    鼻水吹いた

    • 2
    • 19/03/14 18:03:35

    後頭部も可愛いよね

    • 12
    • 19/03/14 18:02:54

    芝子犬も可愛いよね

    • 10
    • 19/03/14 15:56:26

    >>47
    左下ww変な座り方してるのに怒ってる!!w

    • 5
    • 19/03/14 06:24:12

    >>63
    58じゃないけどLINE検索では見つけられなかったけどネット検索して友達登録できました!可愛いしありがとう!

    • 0
    • 19/03/14 05:27:03

    うちも柴犬飼ってる。
    しっぽクルン。ふりふり
    笑顔も可愛いよ。

    • 4
    • 19/03/13 23:34:07

    成長過程でふわふわの毛、短足、すばしっこくて、成長して短髪、けど顔も態度も赤ちゃんの時のままで甘えて来て本当可愛い。

    • 2
    • 74
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 23:18:49

    イチローの愛犬の一弓が私の息の根を止めにかかってる。胸トントンしたらポスっとアゴ乗せて上目遣い

    • 17
    • 73
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 23:15:56

    >>70
    最近海外でも柴犬人気で、散歩させてる人いたら必ず「柴犬?」「どこで買ったの」って訊かれてるよ。でも北米の歴代人気トップってレトリバーみたいな賢さ温厚さ人懐っこさを兼ね備えた、子どもや他人にも優しい犬種だから柴犬ってハードル高いんだよね。外見が可愛いから欲しがるけど飼いやすさからすると厳しいものがある

    • 5
    • 19/03/13 22:46:12

    飼い主が亡くなって殺処分寸前の柴犬を実家の父が引きとったけど、家族全員(大人)噛みつかれたらしい。犬のトレーナーさんが来てくれたけど矯正不可だって。
    何故か私には噛みつかない。普段は兄が散歩に連れて行ってるからか兄には懐いてる。 
    兄が犬小屋付近を通ると甘えて鳴いてるが兄の子供やうちの子が視界に入りると猛烈に吠えてる。

    • 1
    • 19/03/13 22:37:58

    換毛期のお尻の毛ボフッって束って言うか塊で抜けるの快感~ 。

    • 3
    • 70
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 22:32:20

    日本犬は頑固だから躾間違うと大変だよね。
    犬の保護主さんのブログ読んでるけど保健所に来る柴犬多いんだって。

    • 3
    • 69
    • 洗剤セット
    • 19/03/13 22:30:16

    可愛いんだけど毛が剛毛なんだよね

    • 0
    • 19/03/13 22:28:44

    >>65それは飼い主がダメなだけ

    • 5
    • 19/03/13 22:27:37

    めんこい。

    • 3
    • 19/03/13 22:25:11

    「可愛すぎる」
    って言葉は柴犬のためにある。って、勝手に思っちゃってます。
    なんでこんなに可愛いんだろう。

    • 9
    • 19/03/13 22:18:44

    柴犬は見てるだけならメチャクチャ可愛いけど躾に失敗すると悲惨

    • 3
    • 19/03/13 21:50:23

    動画でまめしばの赤ちゃんを見てます
    かわいすぎるっ!

    • 2
    • 19/03/13 21:46:39

    >>58今遡って見たら昨年8月に
    友達登録ありがとうございますっ
    てLINE来てたからアプリじゃないですよね?

    • 0
    • 62
    • 洗剤セット
    • 19/03/13 21:43:29

    柴ちゃん可愛い!癒される。

    • 2
    • 19/03/13 21:43:29

    >>46 今見ているけど可愛いね~♪ 教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/03/13 21:40:41

    YouTubeで最近柴犬ばかり見ちゃう。
    特にリキリコとリリリムのリキが可愛くて可愛くて♪
    シバチャとももと天も好き。

    でも我が家はコーギー3匹飼ってます。
    コーギーも可愛いけど柴犬も違った魅力あるわ~

    • 4
    • 19/03/13 21:38:44

    >>46
    毎日見てる!可愛すぎるー

    • 0
    • 19/03/13 21:38:44

    >>48検索したらアプリは出てきたけどラインは分からなかったー。登録したいな。

    • 0
    • 19/03/13 21:38:01

    >>29
    死んでるじゃん

    • 0
    • 19/03/13 21:37:49

    >>48
    なんですかそれ?

    • 0
    • 55
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 21:37:44

    >>42
    それ父も言ってた。犬興味ないけど柴が一番犬らしくて可愛いって。日本人から見て一番犬らしいんだろうけど笑

    • 0
    • 19/03/13 21:37:20

    >>45
    うわーー!
    きゃわいいー♪

    • 0
    • 53
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 21:35:52

    >>47
    右上と左下 笑笑

    • 0
    • 19/03/13 21:35:33

    >>50シバチャもいい!!

    • 1
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 21:34:49

    基本 トンガリ耳と巻尾のスピッツ系が好みなんだけど、柴犬の涼しげな瞳と赤毛が好き。他の色もかわいいけど、赤柴は特に惹かれる

    • 2
    • 19/03/13 21:33:58

    >>46よりめのはちくんおすすめ!!

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ