元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!

  • なんでも
  • イルカ
  • 19/03/13 13:58:25

LOVEマシーン の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

【動画】夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃

 2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

 小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

 不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

 B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

 現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

 後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。

 3月14日(木)発売の「週刊文春」では、裁判資料に基づき、後藤とB氏の関係を詳報する。また、「 週刊文春デジタル 」では後藤の直撃取材を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 22:55:21

    トピが目に入る度に、勃発のボッが気になって仕方がない 笑

    • 0
    • 19/03/14 22:52:24

    >>522
    自分で稼げない男ってこうだよね。
    どうにかして金にする

    • 2
    • 19/03/14 22:47:56

    >>539
    こういう発言が気持ち悪い

    • 2
    • 19/03/14 18:21:19

    細かい事話してるのは旦那?法廷を見に行った人が書いてるの?子供二人はお母さんがセックス二回に映画館でイチャイチャとか晒されて生きにくいだろうね。かわいそうだわ

    • 5
    • 19/03/14 18:18:33

    オマタゆるすぎだよ。

    • 3
    • 19/03/14 17:23:45

    ゴマキ旦那、ゴマキ弟と共犯者って噂あるけどマジかな?

    • 0
    • 19/03/14 15:48:30

    旦那さんも実弟繋がりだし、元彼もそうなのかな? 実弟の友達と付き合った過去あるから。だからもしかしたら、旦那さんは今回の元彼を知っているのかもしれないよね。で、友達が許せなくて訴えたとか?

    • 1
    • 19/03/14 15:43:35

    >>531
    第一子は亡くしてるよ。

    • 0
    • 19/03/14 15:41:16

    >>528
    計算できないで一時の快楽に走る親より、計算高いと言われても計算で行動できる親のほうが子供にとってはいい親だと思うなぁ。

    • 1
    • 19/03/14 15:16:15

    辻も子供が大きくなって反抗期が来たりなにか犯罪に…とかなったらオセロの駒みたいにひっくり返るよ。今のところ社長と結婚した中澤が安定の一番かな?

    • 2
    • 19/03/14 15:10:17

    >>528
    辻さんは撮影禁止の場所で写真撮りまくったりコネライブを自慢したり習い事へ行く為に止めちゃいけない所へ車止めたり明らかな子供の水疱瘡隠して飛行機に乗せたりホットドッグのトッピングの値段誤魔化したり自転車に3人乗りして自撮りしたり
    やることがちゃっちいんだよ(笑)
    アホだから(笑)

    • 5
    • 19/03/14 15:01:00

    ヒモみたいな旦那だな

    • 1
    • 19/03/14 14:58:00

    >>481
    まじで?

    • 0
    • 19/03/14 14:57:18

    >>526加護もだ。

    • 0
    • 19/03/14 14:55:21

    辻は何にもしてないのに
    何で叩かれるのかわからない

    • 3
    • 19/03/14 14:50:33

    辻が一番計算高いんだろうね。叩かれるけど問題になるような事はしないからね

    • 2
    • 527
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 14:33:43

    >>525
    確かに!
    連日の叩かれっぱなしの辻ちゃんか1番まともって笑

    • 2
    • 19/03/14 14:21:45

    矢口、吉澤、後藤馬鹿ばっかw
    そのうち薬物で逮捕

    • 5
    • 19/03/14 14:19:56

    >>520
    辻希美がまともに見える。
    不思議~w

    • 5
    • 19/03/14 14:18:37

    >>522
    その当然の権利があるからね

    • 5
    • 19/03/14 14:18:23

    >>520ね。

    • 0
    • 19/03/14 14:17:46

    自分の奥さんも悪いのに損害賠償を求めるって。馬鹿すぎ

    • 8
    • 19/03/14 14:16:39

    >>519
    本来は漏れないように漏らさないように裁判所で取り決めするはずだけど、今回はされてなかったと先ほどテレビでやってた

    • 0
    • 19/03/14 14:15:04

    モー娘バカばっかだね。

    • 10
    • 19/03/14 14:14:16

    >>517裁判で話したことがこんなにも漏れるんだ

    • 0
    • 19/03/14 14:13:14

    子供たち、これから大変だね。
    避けられたりしなければいいけど。

    • 4
    • 19/03/14 14:10:56

    >>516裁判で話さなきゃならないんだよ

    バカ?
    人を罵るならもっと勉強してからこいよ

    • 2
    • 19/03/14 14:09:59

    映画館で密着してキスをしたとか手を繋いだとか、何回やったとかこの女本当馬鹿なの?
    自らヤリマン晒して。
    何回やったとか、さかり時期の学生かよ。

    • 4
    • 19/03/14 14:05:43

    こんな簡単に裁判の内容が外部に漏れるもんなのかな?旦那が提供してるの?

    • 2
    • 19/03/14 14:05:31

    相手の男だけが悪いのかな。ゴマキが旦那に暴力ふるわれてるとかうまくいってないって言わなければこうならなかったんじゃないの。

    • 1
    • 513
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 14:05:24

    2人で映画みて、そのままホテルいって一夜明かすって。。子供どうした?

    • 7
    • 19/03/14 14:05:21

    ところで、慰謝料じゃなくて損害賠償って何で?

    • 0
    • 511
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 14:03:51

    もう1つのトピや見てたんだけどあっちに果物ってニックネームがずっと気持ち悪い擁護してて怖いw
    誰かゴマキを助けて!!とか言ってる

    • 0
    • 19/03/14 14:02:49

    これ、離婚しないのが旦那の復讐だよね。

    • 9
    • 19/03/14 14:01:59

    >>507旦那に書けって言われたのかな?目の前で反省文として書かされてなきゃいいけど。

    • 0
    • 19/03/14 14:01:55

    銅線泥棒の弟、不倫姉ちゃん…二人ともイケメンと美人だしうまくやれれば幸せになれたのにね…

    • 0
    • 19/03/14 14:00:41

    何回ヤッたとか言わなくてもいいのに

    • 0
    • 19/03/14 13:59:48

    年下が好きなのね

    • 0
    • 19/03/14 13:59:15

    育ちが悪そうよね

    • 0
    • 19/03/14 13:58:33

    ヤリマン

    • 0
    • 19/03/14 13:57:59

    好きになっちゃって気持ちが抑えられなかったというより、元彼に会った流れでヤッちまったって事だよね?

    • 5
    • 19/03/14 12:35:12

    全盛期のころのモー娘メンバーはバカばっか

    • 8
    • 19/03/14 12:25:58

    >>482
    伝説のバスツアーだよねw
    キッコーマンの烏龍茶にバーベキューのデザートはバナナ。

    • 0
    • 19/03/14 12:23:42

    >>492
    へぇー、品の無さそうな顔ってことかな。

    • 1
    • 19/03/14 12:22:35

    >>497
    昔、動画流出したよね

    • 0
    • 19/03/14 12:18:13

    完全にピエールとアポ電に消されてる!笑

    • 1
    • 19/03/14 12:10:49

    私もチンコ好きだからゴマキの顔見て好きものだってピーンときた

    • 2
    • 19/03/14 12:05:53

    >>492
    加護もね。
    不倫してたしね昔

    • 1
    • 19/03/14 12:04:43

    >>482
    これは酷すぎるわ…。
    ファンの気持ち無視なんだね

    • 0
    • 19/03/14 12:00:48

    >>492わかるわ、なんか

    • 0
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ