ピエール瀧容疑者を護送している車の運転手と助手席の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 07:45:05

    >>2kimiBuSIfyoucareupto17timesGosee PIeasechime! HandSomeThan

    • 0
    • 123
    • ソーセージ2本
    • 19/07/06 07:14:43

    >>2 chunyeoeunimijitamnaeneun

    • 0
    • 122
    • 両親が開業医の小学生
    • 19/06/28 18:20:31

    >>121パパママどうしたらいいの初等科でまだ習ってなかったからノブさんごめんなさい。

    • 0
    • 19/06/28 09:24:57

    お前らええ加減にせぃー
    マトリは表でキャーキャー言われたらいかんのじゃ

    • 0
    • 120
    • 医師のママの娘
    • 19/06/28 09:22:35

    >>118他人に平気で嫌がらせしてくる女は大抵糞ブス美人は忙しいから他人に興味はないけどブスは暇なんですね。弁護士費用と裁判費用にプラス損害賠償と慰謝料が発生することをお忘れなく

    • 0
    • 19/06/19 18:01:17

    Nanimowaruikotoshitenainoni。よく見たらパパじゃなかった。ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 19/05/25 12:44:02

    関東マトリに捕まりなされ

    • 1
    • 19/05/25 07:19:31

    ?夫なの…妬まれちゃってるのかなどこかのB○Aにw

    • 0
    • 19/05/15 21:12:52

    いつも顔がいい人探してるのかな?

    • 0
    • 19/05/15 21:10:45

    今日お仕事から帰ってきてbudeuIeounハグしたりだったの

    • 0
    • 19/05/05 21:45:36

    エレナも◎科大卒で◎◎◎免許持ってるの一緒に夫の好きなブランドの仕事服買ったりハリー◎◎◎◎◎◎の腕時計買ってもらったりアイス食べたりめっちゃ楽しくて口に〇〇ッしてくれたりときめきの一日だったの

    • 1
    • 19/05/04 18:31:02

    私の夫は運転席です

    • 0
    • 19/05/04 18:29:46

    マスク全部取れたお顔が優しくて大好き。怒った顔マネしたら笑ったの。全体的に愛してるし愛されてるエレナが羨ましいのかな

    • 0
    • 19/05/04 12:43:13

    >>98
    よくある顔

    • 0
    • 19/05/04 09:41:08

    >>4
    助手席はカッコ悪いから大丈夫

    • 2
    • 19/05/04 09:01:51

    夫ね私の事とても愛してくれてお腹の赤ちゃんもなでてくれる💓今日はいっぱい手つなぎ💖💖💝してくれて嬉しかった❤(ӦvӦ。)

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 08:42:28

    念願の赤ちゃんできました!!

    • 0
    • 19/04/23 23:38:26

    >>38知人じゃない!!そう言われたくない!!○○い!

    • 0
    • 19/04/22 16:26:33

    私は毎日マスクの取ったお顔見れてる。今日も愛してる大好きって。 >>25はずっと見れないし見られたくないって残念でしたw私の大切な夫好きにならないで!

    • 0
    • 19/04/20 15:57:06

    夫はいつも名前で呼んでくれてる。無限大に愛してるって言ってくれるのは嬉しい事なんだけど…愛されすぎてて今、お仕事でいないからさみしい。

    • 0
    • 19/04/20 06:16:56

    妻が大切。妻を愛してる。って言われてとても嬉しかった💓

    • 0
    • 19/04/19 18:11:10

    >>88(笑)キミの顔面がwww

    • 0
    • 19/04/18 21:40:16

    今日も大好き愛されてて幸せサプライズもあって嬉しかった💓

    • 0
    • 19/04/18 07:06:46

    >>98、99大丈夫?可哀想に想う。

    • 0
    • 19/04/17 20:44:40

    これは二人とピエール

    • 1
    • 19/04/17 20:44:05

    かっこいい?

    • 0
    • 19/04/17 20:34:35

    >>81○○ィー好きにならないで私の夫よ!

    • 0
    • 19/04/17 20:27:40

    >>88それあなたの顔?キャー

    • 0
    • 19/04/17 20:25:54

    >>90えっ笑 麻取です笑

    • 0
    • 19/04/16 12:15:50

    美男美女夫婦です💗>>81○○ィーwww

    • 0
    • 19/04/16 05:20:40

    欲求不満の○○ァ○○ーィwww愛されてる妻がいますので(笑)結婚指輪もお揃いだし着てるパーカーまでわかんなかったでしょ〜(笑)怖ーい○○ーィって(笑)

    • 0
    • 19/04/16 05:02:12

    >>87あなたには無関係思ってもらわないで!ピエールは後ろの真ん中。>>90麻取でしょ(笑)

    • 0
    • 19/04/16 04:48:58

    運転手は私の夫よ。いっぱい愛されてます。

    • 0
    • 90
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/15 07:54:45

    護送車の運転してる人は麻取じゃないよ。麻取は顔出さないよ。

    • 2
    • 89
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 07:26:41

    >>83
    右ってピエールではないの?

    • 0
    • 19/03/14 15:29:10

    えー?マスクつけてなかった?
    顔分からないじゃん
    シャクレとか出っ歯とかケツアゴかもしれないじゃん

    • 6
    • 87
    • 特大のダルマ
    • 19/03/14 15:25:18

    運転手の人がいい。
    昨日の朝からずっと思ってた。
    髪型も今風で素敵。

    • 4
    • 19/03/14 13:06:42

    みんな思ってるんだねそういうのw
    これうちの旦那だったら、ア!パパ映った映ったとか騒いでるなーとか妄想したわたしって重症かしら

    • 4
    • 19/03/14 12:59:02

    私もそう思ってた。

    • 1
    • 19/03/14 12:57:06

    今日の運転手も、この前と同じ人でカッコ良かった!
    助手席は違う人みたいだね。

    • 2
    • 19/03/14 10:26:41

    >>68
    右はピエールに似てる

    • 0
    • 19/03/14 10:23:53

    次ニュースで出たら運転手に注目してみよ

    • 8
    • 19/03/14 10:20:07

    運転手がドストライクでした

    • 10
    • 80
    • カレンダー
    • 19/03/14 10:19:04

    麻薬取締の人って若いのね
    30もいってないかな?

    • 3
    • 19/03/14 09:41:12

    同意!めちゃくちゃ思ったわ!

    • 6
    • 19/03/14 09:31:16

    >>65
    バスケの富樫くんみたいやね。

    • 0
    • 19/03/14 09:21:00

    >>68
    マスクとったら さんまの口もと

    • 0
    • 19/03/14 09:19:05

    >>75
    顔出しNGな気がするけど大丈夫かな?

    • 1
    • 19/03/14 09:18:33

    この人たちも麻薬取締官?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ