元『乃木坂46』西野七瀬にAKBと同じ“卒業失敗”の予感

  • ニュース全般
  • 和菓子
  • 19/03/12 15:11:45

元『乃木坂46』の西野七瀬に〝前途多難〟説が浮上している。
彼女は昨年9月にグループからの卒業を発表し、去る2月のコンサートで乃木坂としての全活動を終えたばかり。
しかし、大成しないとされる『AKB48』卒業組と同じ〝ニオい〟が漂っているとの見方をされているのだ。

「AKBは〝会いに行けるアイドル〟をコンセプトに専用劇場を持ち、親近感を売り物に結成されました。
一方、乃木坂もそれほど方向性は変わらないのですが、専用の劇場はなし。
またAKBグループに対して圧倒的に人数が少なく、美女度は上ということになっています。
〝選抜総選挙〟には出ないので、必ずしも人気やビジュアルが乃木坂が優位とは言えませんけど」(アイドルライター)

ただAKB出身が成功しないというのは、もはや定説化している。

「前田敦子、篠田麻理子、板野友美……しかりです。いずれも〝元AKB〟の冠で何とかやっている感じでしょう。
大看板だった大島優子など、一昨年から昨年まで米国留学。
10月に帰国会見を行ったのですが、取材陣から『まだいたんだ』の失笑が出る始末でした」(同・ライター)

もっとも例外もいる。AKB時代には目立つ存在ではなかったが、卒業後に大躍進。
AKB出身で断トツの売れっ子といわれる川栄李奈だ。彼女は数多くのCMの他、話題のドラマに何本も出演している。

「川栄に関しては事務所の力だけではなく、現場からの〝推し〟がやたら強いという話があります。
AKB選抜総選挙での最高が16位だったことを考えると、ほとんど奇跡的な売れ方ですね」(AKBライター)

ルックスもトークも微妙な西野
昨年5月、乃木坂のエース格だった生駒里奈が卒業したが、ソロになってからの活動はパッとしない。
卒業したばかりの七瀬に関しても、やはり芳しい話は聞こえてこない。

「生駒もそうですが、西野もビジュアルに関しては賛否両論が激しい。彼女は女性ファッション誌の専属モデルというのも売り物でしたが、かと言ってスタイルが抜群というわけでもない。
考えようによっては、近寄れないような美女でないのがいいのかもしれません。

それこそ親近感の湧くアイドルです」(同・ライター)

西野は今年1月よりガールズトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にMCで出演中。

「しゃべりはお世辞にもうまくない。とにかく語彙、表現力がなくて、ただのお姉さん。
番組にはフリーアナの田中みな実、変な日本語の滝沢カレンが共演していますが、元アナウンサーのみな実は当然として、あのカレンと比べてもしゃべりが心もとない。
4月からは日本テレビのドラマに出ますが、これは企画が秋元康氏です。何だか先が見えた感じですね」(同)

乃木坂出身も大成しないのか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1727914/
2019.03.12 07:30 まいじつ


【乃木坂46の自宅】西野七瀬さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=346

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/13 07:46:33

    生駒はビジュアル以前に性格に難ありだから

    • 0
    • 19/03/13 07:44:43

    >>13
    指原は嫌いだけど、今でもバラエティとかよく出てるし、卒業したからって、いきなりフェードアウトはないでしょ
    まぁ七瀬みたいに女優やりたいとか、別のことを言い出したら、当たるかはともかく、今までとか違くなるかもだけど

    • 0
    • 19/03/13 07:40:10

    川栄は言っちゃなんだけど、めちゃイケのバカ栄からの傷害事件があったからこそ、卒業後も注目されてただけだと思う。(流れが逆だったらごめんなさい)
    あれがなかったら特に変わらないよ。

    • 1
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせ
    • 19/03/13 06:48:12

    >>12
    確かにね ‪w

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 06:43:57

    指原も卒業だけど、今より活躍少なくなるよね?
    それとも、ますます出るようになるのかな?

    • 0
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 06:20:52

    可愛いとか正気?ゴリラじゃん

    • 2
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/13 03:30:20

    苗字が2つ並んでるみたいな名前だな

    • 2
    • 19/03/13 03:25:17

    ただの可愛い子。グータンこの人の回は見ない、不快になるから。

    • 0
    • 19/03/13 03:22:29

    乃木坂の中にいたから可愛かったけど、ソロじゃいい歳だし特徴も薄いかも

    • 2
    • 19/03/13 03:20:14

    まず、相川七瀬に七瀬負けしとるから無理や

    • 3
    • 7
    • スイーツ
    • 19/03/13 03:18:45

    乃木坂なんてAKB以上にソロじゃ売れない人だらけだろうな。
    AKBは良くも悪くもキャラが濃くてバイタリティもあって仕事も選ばなかったけど乃木坂はみんなどことなくモジモジしててそういうのないもんね。

    • 4
    • 19/03/13 02:59:47

    他力本願で通用する年齢でも見た目でもないのに、いつまで怠けた態度でいるのか見ものだわ

    • 8
    • 19/03/13 02:54:21

    ドブスの西野に需要はない

    • 3
    • 19/03/13 02:42:34

    お前には関係ないだろ!

    • 0
    • 19/03/13 02:40:42

    奥歯ない人?

    • 0
    • 19/03/12 16:27:28

    あんなブスなのによく芸能界に残ろうと思ったね。
    しかもタレント?女優?
    口元ゴリラで置き物って需要ある?

    • 3
    • 19/03/12 16:12:13

    あの顔が顔面偏差値の高いグループの顔だったって笑える
    グータンヌーボでもグループに居た時と変わらない人任せな態度で炎上してたし一般受けはないよ
    川栄さんなんてエーベックスのゴリ推し以外の何者でもないじゃん
    第2の川栄を今必死でテレビに出してるけどゴリ推しがあからさまで何の実績も無いのに大物芸人の番組に次々出させて貰ってウザいだけだし
    グループに所属してる時にアイドル業以外で何か才能を一般人に広まってない人は無理だよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ