おばさんもモテるという現実

  • なんでも
  • ハム
  • 19/03/12 13:44:17

可愛らしいと思う女性の年齢 (ソフトバンク調べ)
10代男性
20代女性 67%
10代女性 12%
無し 21%

20代男性
10代女性 32%
20代女性 31%
30代女性 28%
40代女性 9%

30代40代男性
20代女性 75%
30代女性 17%
10代女性 6%
40代女性 2%

50代60代男性
40代女性 41%
30代女性 35%
20代女性 22%
10代女性 2%

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/03/12 16:51:56

    10代のガキ モテなさすぎ笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • ジュース

    • 19/03/12 13:55:31

    10代の男子冷めてるなぁ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 招き猫

    • 19/03/12 13:51:47

    42歳。50、60代のおっちゃんは可愛いって思ってくれてるのか?!笑

    • 0
    • 19/03/12 13:49:46

    昔みたいにモテて良いこと盛りだくさんならいいけどモテる、ってただやりしたいだけでしょ?ブランドバッグもアクセも買ってくれないわ送り迎えもしてくれんわ食事もカフェも割り勘されて挙句日本の男なんかコミュ障ブサチビばっかでしょ?モテなくて結構!得るもの無し!!こっちから願い下げ。
    外国人男性と楽しみたいわ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 洗剤セット

    • 19/03/12 13:46:14

    おばさんだけどモテてないわー
    おじさんすら見向きしないわよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ