娘にキレれれた

  • なんでも
  • 果物
  • 19/03/11 23:16:10

結婚前提の彼と、飲食店を経営しています。先日、お客さんが落ち着き、ご飯を食べている時に高校生の娘がやってきて一緒にご飯を食べようとなりましたが、娘が釜に残っている最後のご飯をお茶碗についで さあ食べようとなった時に、お客さんからご飯のオーダーがあり、私は娘に「それ出しなさい、今炊いてるご飯もう10分程で炊けるから」といいました。私たちの食べているごはんはあったので、分けてあげればよかったのですが、、、10分待てといいました。そしたらキレてどこかに行ってしまいました。電話にもでません。辛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/11 23:57:57

    キレレのおばさん

    • 1
    • 19/03/11 23:51:09

    >>26うるせーわw

    • 0
    • 19/03/11 23:48:42

    >>22うんこよりキモい。

    • 2
    • 19/03/11 23:47:01

    >>24 さすがベテラン

    • 0
    • 19/03/11 23:46:11

    >>22娘にキレれれたでわかったわ

    • 0
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/03/11 23:44:24

    そんな営業して
    保健所から指導はいらない?

    • 0
    • 19/03/11 23:43:30

    >>21 ごめんね てへ( ^ω^ )

    • 0
    • 19/03/11 23:42:01

    うぜえ。

    • 0
    • 19/03/11 23:41:18

    一度ついだご飯をお客様にとかありえないでしょ?
    あと10分で炊き上がりますのほうが普通だし、営業中にみんなでご飯食べるの?

    • 1
    • 19/03/11 23:35:53

    >>17つまんねー釣り

    • 3
    • 19/03/11 23:34:08

    なんのこっちゃ

    • 0
    • 19/03/11 23:33:23

    >>16うん。

    • 5
    • 19/03/11 23:32:29

    釣りでしょ?

    • 4
    • 19/03/11 23:29:14

    いったん出したもの使い回しより、お客さんに一言断ればよくない?

    客の立場で経験あるけどランチタイムのピーク過ぎてから行ったし確かに切らすタイミングだったかもーと思ったし、無理なら店出られる感じで言われたからなんの問題もなかった。(結局少し待って食べた)

    • 1
    • 19/03/11 23:26:19

    仕事帰りの若いお兄さんで、常連客です。まだ箸を付けていなかったので出しました。私のご飯を分けてあげればよかったのですが、そこまで気が回らなかったです。

    • 0
    • 19/03/11 23:25:18

    よそって食べようとしたものを客に出す様な店って…

    • 5
    • 19/03/11 23:23:24

    客がいるのに何故、2人一緒に食べる?

    • 6
    • 19/03/11 23:23:17

    飲食店なら、あと10分で炊けるとしても
    釜のご飯全部食べちゃだめでしょ。
    って基本からひっかかるわ。

    • 8
    • 19/03/11 23:22:02

    いや…食べようとしたものを客に出すなよ…

    • 12
    • 19/03/11 23:20:40

    おばさんが彼とか言うな
    寒気がする

    • 6
    • 19/03/11 23:20:37

    食べようとしたご飯をお客さんに出そうとするのも何かどうなんだろ…

    • 10
    • 19/03/11 23:19:40

    はて?

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/11 23:19:29

    小5の息子は返ってきたか?

    • 0
    • 19/03/11 23:19:11

    思春期だからね

    • 0
    • 19/03/11 23:18:16

    そんなのほっとけばいいでしょ。
    そのくらいでキレないよ、普通

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/11 23:18:07

    ごはんの一件はあくまできっかけに過ぎないのかもね
    他にも不満が溜まってそう

    • 1
    • 19/03/11 23:17:24

    レレレのおばさん。

    • 3
    • 19/03/11 23:16:50

    レレレのレー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ