結婚相手を間違えた人いますかー!?

  • 旦那・家族
    • 57
    • 鍋の具
      19/03/13 05:55:57

    うちの旦那も結婚前はすごく優しくて、5年同棲したけど、喧嘩なんかしたことなかった。
    結婚して子供が産まれてから少しずつ本性?が、出てきて、今はもう最悪。自分の非は認めない、嫌みめっちゃ言う女の腐ったみたいな感じ。娘二人にもめっちゃ怒るし子供らも怯えてる。嘘つき。

    結婚式のとき旦那側のスピーチする人たちが『この人は頑固だから』『大変だとは思いますが』とかばかりだったから、何で?こんな優しい人なのにーって心の中で思ってた私がバカだった(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ