結局はテストの点数じゃん!

  • 中学生以上
    • 35
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/14 16:20:54

    私の子、テスト20点代ばっかり。
    たまに10点代取ることもあるけど、ノート仕上げクラスで一位、提出物完璧で5教科オール3だよ。
    受験前なんて社会4になってたよ。

    ちなみに同じ中学卒業した長男は、テスト常に90点代。
    学年で唯一100点取ったりもしてだけど、提出物出さないわ、ノートなんて取らないわで3が並んでた。

    私の中では、「結局はテストの点数関係ないじゃん」なんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ