ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 4142
    • ネコにゃん
      20/02/12 18:16:00

    君の半分は優しさと臆病でできている

    真綿のような君に抱かれてみ●●は初めて女の悦びを知ったんだ

    サーカスの一座のような終わらない絶頂のような

    そんな溜息まじりの午後に君のことを思い耽って独り 君に抱かれることを想像して

    そこに消えない秘密が隠されているならなおさらみ●●は君の大きくなったいちもつを求め続ける

    語り明かそう もう怖いものはない僕ら


    もしこんなメールか会ったこともない人から送られてきたらどうおもいますか?
    それも年寄りのババアからww

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ