ローラ 今度は「男女平等」訴える…辺野古埋め立て反対、環境問題、動物愛護

  • ニュース全般
  • 日本酒
  • 19/03/09 21:13:45

タレントのローラ(28)が8日深夜(日本時間)、ツイッターとインスタグラムを更新。「男女平等」を訴えた。

12月8日は「国際女性デー」。ローラは「Happy International Women,s Day 私たちは強くて優しくてかっこいい!!自分を信じて頑張っていこう」と書き込み。
#(ハッシュタグ)をつけて「#internationalwomensday」「#男女平等」の思いを拡散した。

ツイッターで427万超、インスタで530万超のフォロワーを持つローラの影響力は絶大だ。

ローラは米ロサンゼルスを拠点に活動を始めて以降、積極的に犬や猫の保護活動に取り組み、毛皮に反対するなどSNSでも“動物愛護”を訴えている。
また、エコや環境問題にも関心を示し、プラスチックごみの削減や、リサイクルプラスチックについての記述も目立つ。

最も波紋を広げたのは昨年12月にインスタグラムで、米軍基地の沖縄・辺野古移設のための埋め立てに反対を表明したことだった
「埋め立てをストップさせてほしい」という米トランプ大統領に宛てた請願をインスタで引用。
「みんなで沖縄をまもろう!たくさんの人のサインが必要なんだ」と署名を呼び掛け、反響を呼んだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16134714/
2019年3月9日 18時9分 デイリースポーツ


ちなみにローラさんのイタリアンモダンな自宅
https://jitakukoukai.com/?p=383

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 21:24:45

    オスメイト並みにうるさいやつが何を言う

    • 3
    • 5
    • すきやき
    • 19/03/09 21:22:25

    この人が男女平等訴えてもなぁー、、ウフッアハハってバカな女丸出しを売りにして、女って事で恩恵も受けてきただろうにこういう時だけ平等訴えてもね。

    • 6
    • 19/03/09 21:19:05

    ローラが事務所と揉めた理由が何となく分かるよね
    ハリウッドセレブに並びたいならまず、教養無いとね
    残念

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/03/09 21:16:51

    バカなんだから黙ってろよ

    • 8
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/09 21:16:26

    住んでる人からしたら、騒がないで穏やかに暮らさせてと言うのが本音。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ