岡村隆史の体臭はサバ?!優木まおみ「私、好きなにおい!」

  • ニュース全般
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/03/09 17:37:17

タレント、優木まおみ(39)が、8日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)に出演。お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(48)の体臭について語った。

「なんで鼻の穴は2つあるの?」という質問の答えが、「ステキな恋人を見つけるため」と知った優木は、夫のTシャツのにおいをかぐのが好きと明かした上で、
「好きな人のにおいって大事」と強調。「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんは「じゃあ、まおみちゃんはサバずしくらいのにおいが好きなのね」と突っこんだ。

優木は「人妻ですけど…」と前置きした上で、岡村の耳の後ろ辺りをかぎ始めた。
すかさず「私、好きなにおい!」と告白したが、岡村は「ちょっと待って! それはイコール、サバ臭みたいということ?」と困惑していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16133591/
2019年3月9日 13時24分 サンケイスポーツ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/2/c2edb_456_e3f613e716d77bd7d925c66d5a9c0e7e.jpg


ちなみに岡村隆史さんの自宅
https://jitakukoukai.com/?p=242

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • すきやき
    • 19/03/09 17:46:55

    なんか岡村の事、好きですよ!みたいに言うタレントあざといと思う。私は綺麗だけど相手の容姿は気にしないみたいなアピール。実際はある程度の容姿の男性と付き合ったりしてるのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ