しょこたん、“ボーイズラブ”への興味は…

  • ニュース全般
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/03/09 14:07:13

タレントの中川翔子(33歳)が、3月8日に放送されたバラエティ番組「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)に出演。
ドラマ「おっさんずラブ」などのボーイズラブについて興味があるかどうか聞かれ、「ありよりのなし? ないの中のあり?」と答えた。

「おっさんずラブ」などのボーイズラブについて興味があるかどうか聞かれ、ゲストで出演していたタレントの若槻千夏(34歳)は
「おっさんずラブ」は観ていたそうで、「見ちゃいけないんじゃないか、みたいなものが」面白かったとコメント。

一方、中川は「興味がありそう」と言われることが多いが、基本興味は無いという。だが、たまにド刺さりするものがあり、孤高のキャラや美しい外国人になると
「いいですね」というものもあって、「ありよりのなし? ないの中のあり? 悩んでます」と答えた。

そして、フリーアナウンサーの新井恵理那(29歳)が、興味なかったものの本を読んでみたら夢中になってしまい、
「美しい男の人たちがいて、美しいならいいか」と納得したと語ると、中川は「それです!」と強く同調していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16133167/
2019年3月9日 11時38分 ナリナリドットコム


ちなみに中川翔子さんのオタク自宅
https://jitakukoukai.com/?p=5621

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 08:25:30

    このおばはん嫌い。オタク過ぎて何か無理
    BLよりポケモンだろう。

    • 1
    • 4
    • 鬼の鉄子
    • 19/03/09 16:06:34

    前から好きだけど。漫画雑誌も買って見てた凄い興味あるよ。

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/09 16:00:49

    私もありあり!美しいならいいけどたまに絵が下手すぎて美しくない作品があるあれはイヤ。

    • 2
    • 2
    • ソーセージ
    • 19/03/09 15:54:59

    しょたこんに見えた

    • 1
    • 1
    • カレンダー
    • 19/03/09 15:35:32

    え?私?超ありあり。BL最高

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ