本田望結ちゃん太ったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 14:27:27

    こういう心無い人のせいで思春期の女の子が摂食障害になる。年頃の女の子はふっくらしてるくらいが健康的でいいんだよ。

    • 1
    • 19/07/21 14:26:17

    太ってない

    • 2
    • 19/07/21 13:45:06

    この年頃の子って顔がまん丸になるよ。足とか細い子でも顔だけ丸くなる。
    若さの象徴だよ。この位で無責任に「太った。」とか言うから無理なダイエットして摂食障害になったりするんだよ。

    • 3
    • 19/07/21 13:41:24

    太ったうちに入らないよ。
    成長期って縦に横に育つから。
    こんな可愛い子に批判する人って
    たぶんブスなんだろうな。
    容姿の良い人って素直な人多いし
    不細工な人は僻み妬み凄いんだって!

    • 4
    • 19/07/21 13:40:47

    このくらいの子皆こんなだよ。

    • 2
    • 19/07/21 13:39:33

    太ってはいない。
    丸顔でそう見えるだけ。

    • 4
    • 19/07/21 13:38:29

    太ってないし

    • 1
    • 19/07/21 13:38:10

    別に太ってないだろ

    • 0
    • 19/07/21 13:37:38

    え、普通に可愛い

    • 1
    • 19/07/21 13:35:26

    これくらいの子が多少ぽっちゃりしてても微笑ましく思うわ。
    テレビで観たけど、この子すごい筋トレとかしてるよね!アスリートって感じだった。

    • 0
    • 19/07/21 13:33:04

    顔がまん丸

    • 1
    • 19/07/13 21:22:37

    ほんとママスタは痩せてる子でも無理矢理太ったとか言ってる馬鹿多いよね
    ある意味病気なんじゃないの?

    • 7
    • 19/07/13 21:22:14

    普通に可愛いけど

    • 11
    • 19/07/13 21:21:09

    ごつくないじゃん
    この頃に無理なダイエットなんてしたらよくないからねー

    • 4
    • 19/07/13 21:18:52

    筋肉じゃないかなあ?

    • 1
    • 19/05/20 09:29:08

    可愛いじゃん。太ってないと思う。昔が細すぎたからそう思うんじゃない?

    でも口紅が派手なのが韓国みたいだね

    • 6
    • 19/05/20 09:24:41

    品があって可愛い顔だね
    ガリガリよりいいよ、子供らしくて

    • 5
    • 19/05/20 09:21:19

    私、中学生の頃は60あった
    特にダイエットしたわけじゃなかったけど、成人する頃には50弱になってた
    年頃だよねきっと

    • 2
    • 19/05/20 09:14:19

    成長したからそう見えるだけじゃない?

    • 0
    • 19/05/20 09:12:23

    どこが?
    すぐ人の事 太った太ったってお前はタモリか!

    • 2
    • 19/05/20 09:08:31

    私もその頃太った
    周りもムチムチしてたな~

    望結ちゃん位はちょうどいいよ
    健康的で若さ溢れてて可愛い~

    • 4
    • 19/05/20 09:06:40

    太ったと言うか子供から女性になる時期じゃん。みんなそんな感じでしょ。

    • 5
    • 19/05/20 09:05:55

    女の子ってそんなもんだよ。

    • 3
    • 19/05/20 09:03:15

    身長も10センチくらい伸びたんだってね。成長期だよねー。そのうちまたスラッと綺麗になるよ。

    • 0
    • 19/05/20 08:59:58

    この年頃なら普通でしょ
    健康的でいいよ

    • 1
    • 19/05/20 08:58:36

    この子、スポーツもやっててすごいよ

    • 1
    • 19/05/20 08:58:25

    >>50
    ぶっさ

    • 0
    • 19/05/20 08:57:50

    成長期じゃん。
    私も15とかパンパンだったよ(笑)
    筋肉もすごかったし、張りもすごかったよ。

    • 1
    • 19/05/20 08:56:57

    紫吹淳にしか見えない

    • 3
    • 19/05/20 08:56:21

    >>67
    水卜かと思った

    • 0
    • 19/05/20 08:54:48

    小さい頃はピュアな感じで可愛かったのに最近女子特有の嫌な部分が見え隠れしてるのが気になる...
    誰かわかる人いない?

    • 2
    • 19/05/17 10:13:06

    筋肉だよ

    • 1
    • 19/05/17 10:08:34

    きれいな肌でうらやましいわ。

    • 0
    • 19/05/17 09:36:59

    ムチムチになりやすい年頃だよね

    • 0
    • 19/05/17 09:32:18

    このくらいの時期は太りやすいよね
    ぽっちゃりでもかわいい 清潔感がある

    • 7
    • 19/05/17 09:28:57

    普通に可愛い

    • 7
    • 19/05/17 09:28:09

    中学時代はポッチャリになります

    • 3
    • 19/05/17 09:27:39

    >>74
    姿勢いいよね

    • 3
    • 19/05/17 09:25:04

    そう?
    この前スケートで姉妹でテレビ出てたけど、すごく色白で姿勢良くて美人に育ったなと思ったよ
    韓国の女優みたいな顔立ちと思ったけど、天然でそれってすごいよね

    • 6
    • 19/05/17 09:21:16

    小さい時かわいすぎるとハードルあがって好き勝手言われるから大変だね
    私なんてここに名前あがってる子役の子たちの比じゃないくらい顔パンパンだったよ
    なのに今より体重は少なかった、あれなんでだろうね

    • 1
    • 19/05/17 09:21:10

    芦田愛菜ちゃんと望結ちゃんは上手に可愛く育ってると思う

    • 7
    • 19/05/17 09:18:22

    無理にダイエットとかさせる事務所じゃなくて好感持てるけどな~
    鈴木梨央ちゃんだって声優してるし問題無い

    • 7
    • 19/05/17 09:17:19

    仕方ないさ

    • 1
    • 19/05/17 09:16:28

    谷花音ちゃんも…

    • 0
    • 19/05/17 09:16:08

    でもその世代子役の中では可愛く育ったように思う。

    • 9
    • 19/05/17 09:14:50

    顔のお肉が…

    • 0
    • 19/05/02 22:27:06

    3姉妹みんな顔違うよね

    • 7
    • 19/05/02 20:12:07

    安達祐実はずっと小さくて細い
    中学生の頃も太ってなかった

    • 2
    • 19/05/02 20:10:05

    同い年の子役たちみんなムチムチだよね
    鈴木梨央ちゃん酷かった

    • 1
    • 19/05/02 20:08:04

    トピ画だけどさ
    15歳にしては
    老けたカッコだね?

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ