坂口杏里 骨折の真相 歌舞伎町のホストクラブでいきなり蹴りをくらわされ、手を踏まれ

匿名

おせちの残り

19/03/08 13:58:30

芸能界復帰を目指している元タレントの坂口杏里さん(27)が、東京・新宿歌舞伎町のホストクラブで30代半ばの男性から暴行を受けたと告白した。

坂口さんは8日、ツイッターで「ここで本当のことかかききれなかったのでInstagramを見てください」と呼びかけ、インスタグラムに長文をアップ(すでに削除)

手の薬指と小指を骨折したことについての真相を明かした。ホストクラブで男性から「いきなり蹴りをくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ」と暴行を受けたことを明かした。
しかし警察には通報せず、被害届も出していないという。「それは彼の生活の為です」と説明し、「こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです。また歌舞伎町に行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです」とした。

坂口さんは2月19日にインスタグラムで
「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました、、」と報告していた。

日刊スポーツ 03/08 12:36

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。