産後の入院中に義理母のアポなし訪問

  • 旦那・家族
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/13 07:15:29

    うちは義兄が毎日アポなしで日に2回来たよ。昼ご飯と夕飯の時間だし、授乳時間決められててあげないといけないのに言っても出て行かないからあげられなくて助産師に怒られるし。本当に嫌で旦那に言ったら「可愛いんだから仕方ない。意地悪言うな。」って怒られるし。

    義母は里帰り中にアポなしで日曜の朝7時半に実家に来た。人の家を訪問するのにアポなしとかあり得ない。
    その後も色々とあったよ。初孫フィーバー。赤ちゃんの事より自分の欲望を優先させる人達だった。

    義母って産後情緒不安定なの忘れてるのか、自分はされてないから分からないのか…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ