48人死亡した大口病院殺人看護師事件

  • なんでも
  • 果物
  • 19/03/07 12:35:33

48人死亡した大口病院殺人看護師事件 遺族

山内リカ2018.7.10 19:50週刊朝日
角栓を抜くとぽっかり毛穴に…DUO新作の毛穴美容液でピンセットで抜くよりキレイに!
プレミアアンチエイジング株式会社
PR
大口病院
大口病院 (19:50)週刊朝日
写真を見る
 横浜市の旧大口病院(現在は横浜はじめ病院)で2016年9月、入院患者らが相次いで中毒死した事件で、神奈川県警に殺人容疑で逮捕された元看護師、久保木愛弓容疑者(31)の犯行は底なし沼となっている。捜査関係者の話では、久保木容疑者は西川惣蔵さん(当時88歳)の点滴に医療機器の消毒や医療者の手指の消毒などに用いられている殺菌消毒剤の「ヂアミトール(ベンザルコニウム塩化物液)」を混入し、中毒死させた。同容疑者は、その2日後に死亡し、体内から同様の薬物が検出された八巻信雄さん(当時88)への毒物混入も認めており、「入院患者20人ぐらいにやった」と供述しているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/03/12 10:07:14

    • 0
    • 19/03/12 10:07:08

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 21:21:48

    ぬしのぴよぴよは何?

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 20:40:04

    >>21
    あんた名前角栓に変えなよ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 15:28:36

    ありえないよね。

    • 0
    • 19/03/07 15:28:31

    ありえないよね。

    • 0
    • 19/03/07 13:33:34

    >>12くそ。。あなたの人間性も未熟みたいね。

    • 0
    • 19/03/07 13:28:25

    ぽっかり毛穴にウズウズする

    • 1
    • 19/03/07 13:14:39

    専門や短大程度でなれる仕事だから、まともな人間のほうが少ないだろ。

    • 1
    • 19/03/07 13:13:14

    簡単にとれる資格だからな。まともに研修をつんでないんだろ。

    • 1
    • 19/03/07 13:12:09

    ただの殺人者。
    病院に行きたくないわ。信用してない。

    • 3
    • 19/03/07 12:56:14

    さすが病院の底辺職。やることも底辺なんだな。

    • 1
    • 19/03/07 12:55:17

    人の命を故意に奪う行為は、もっともやってはいけない。
    道徳性が全く身についとらんな。もう一回教育されなおされてこい!

    • 1
    • 19/03/07 12:53:27

    わざと人を殺すような看護師なんか、ほんとくそだな。
    高卒でなれるような仕事だから、人間性も未熟なんだろう。

    • 1
    • 11
    • ケフェウス
    • 19/03/07 12:51:37

    はい。死刑確定。
    命を預かる病院で患者が殺されるんじゃ、こっちはたまったもんではない。

    • 4
    • 19/03/07 12:50:19

    資格剥奪すれば済む話。

    • 3
    • 19/03/07 12:49:34

    頭が悪い看護師のやることだからな。モラルも何も教育されずに看護師になったんだろうね。

    • 1
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/07 12:49:31

    20人も~?!
    死刑だな。

    • 6
    • 19/03/07 12:48:23

    48人も患者を殺すとか。ありえんだろ。

    • 3
    • 19/03/07 12:47:16

    こんな看護師なんかに世話されたくない。恐ろしくてかなわんわ。

    • 1
    • 19/03/07 12:38:37

    下手くそwww

    • 2
    • 19/03/07 12:38:25

    >>3
    同じく

    • 3
    • 19/03/07 12:37:35

    角栓しか入ってこない

    • 9
    • 19/03/07 12:36:44

    なに?!

    • 1
    • 19/03/07 12:36:10

    角質はコピペしなくていい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ