辻希美、「ちらし寿司の器はお盆?」ひな祭りの食卓に驚きの声飛び交う

  • ニュース全般
  • 佃煮
  • 19/03/06 19:17:29

http://image.dailynewsonline.jp/media/1/8/18946c52aaac50ab6f0a333495a64cefbb0e31aa_w=666_h=329_t=r_hs=ea7b75eea41b0be1a81d2e4e3478e266.png

タレントの辻希美(31)が3日付で自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。辻といえば先日、夫で俳優の杉浦太陽(37)から突然プレゼントをもらったことを明かすも、
記念日でもない日のプレゼントであったことから疑問の声が上がったばかり。

そんな辻はこの日、「ひな祭りの夕飯 ちらし寿司ケーキやハマグリのお吸い物 サラダに揚げ物 希空が作ったひな祭りゼリー 今年もみんなでワイワイ
楽しいひな祭りを過ごす事が出来ましたhappyひなまちゅり」とつづり、夕食の写真を公開した。この日の夕食は、サーモンやマグロ、アボカドが乗ったちらし寿司ケーキに、
はまぐりのお吸い物が用意され、デザートには桜餅やひな祭りケーキという豪華な内容となっている。

しかし、ネット上からは「芸能人なのに庶民的なコージーコーナーなんだ」「出来上がった食卓の写真、ケーキ持って自撮り 誰のお祝いなんだかね」「ちらし寿司の器はお盆?」
「お皿なかったの?お盆で代用するのやめなよ」「上品さに欠けるお吸い物。ごちゃごちゃし過ぎ」など厳しいツッコミが寄せられてしまった。

これだけの品数を用意するのは大変だったはずだが、ネット上からは容赦ないツッコミが寄せられてしまった。今後はお盆をお皿代わりにするのは控えたほうがよさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1718268/
2019.03.06 17:55 デイリーニュースオンライン


ちなみに辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3862

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 14:39:36

    赤ちゃん居るのに、豪華な料理を毎回作ってるよね。感心する。

    • 2
    • 19/03/20 14:34:50

    タイトルの「ちらし寿司の器はお盆?」にちょっと笑って、画像見て本当にお盆で大いに笑ったw

    さすがカリスマw主婦w
    オリジナリティに溢れてますなw
    運びやすくてなによりです

    • 1
    • 19/03/20 08:56:49

    >>124
    とりあえず粗探ししましたって感じw

    • 0
    • 19/03/20 08:53:58

    >>117たかが2,3個分じゃん(笑)
    余りまくってるに入るの(笑)?

    • 2
    • 19/03/20 08:53:28

    子供に盛り付けさせるのにお盆にちらし寿司した事あるwww

    • 0
    • 19/03/20 08:01:00

    >>86
    辻ちゃんのお母さんは何歳?

    • 0
    • 19/03/20 08:00:55

    持ち寄りで他人に振る舞ったわけじゃないしいいじゃん。可愛いしお金あるし幸せそうだよ。

    • 6
    • 19/03/20 07:56:51

    よくやってるね、

    • 0
    • 19/03/20 07:48:32

    よく見てるね~笑
    センスは置いといて辻ちゃんて器用だよね

    • 2
    • 19/03/20 07:48:01

    お寿司とお吸い物以外は出来合いだと思うけどさ。別にいいじゃん。華やかで。お盆だけどこの方が運びやすいしちゃんとペーパー敷いてるしそこまで気にならないよ。

    • 7
    • 19/03/20 07:45:27

    辻母のバーガー屋のアボカドとナゲットか…
    ちらし寿司にあんなにアボカド乗っけてるの初めて見たわ
    大量に余ってるんだろうなぁ(笑)

    • 2
    • 116
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 07:44:37

    叩けるネタ探して毎日ご苦労なこった。
    「ネタみつけた!」とばかりに書き込んでるイヤラシイ顔が見てみたい。

    • 2
    • 115
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 07:41:55

    ブログのためにこんなに色々やり続けるのすごい。
    よく飽きないなぁ。

    • 0
    • 19/03/20 07:36:10

    すごいねー

    • 1
    • 19/03/20 07:27:54

    >>106あなたはアンチ?

    • 0
    • 112
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 07:25:55

    こんなにたくさん作ってえらいね

    • 7
    • 19/03/20 07:08:22

    >>109マジ??

    • 0
    • 19/03/20 07:05:32

    ってか、うちこういう時親戚の集まりで持ち寄りだからもっとガチャガチャしてるよ。

    • 1
    • 19/03/20 07:04:21

    のあちゃんにも、石鹸置きに入れたごはん出してたよね。

    • 1
    • 19/03/20 07:04:13

    いいじゃん別に。
    綺麗だし、なんの問題もなし。
    粗探ししてみっともない。
    顔怖いよ

    • 12
    • 19/03/20 07:00:27

    お盆より綺麗に盛り付けられている事に驚いた!ちゃんとやってるんだね偉い。

    • 6
    • 19/03/20 06:33:22

    >>91
    アンチの中で有名な話なんでしょ

    • 0
    • 19/03/20 06:29:16

    直で乗せるお盆もあるじゃん?て思ってみたらトレーだったwさすがにこれは嫌だな。手作りするのはすごいと思うけどね。

    • 3
    • 19/03/20 06:24:29

    凄いどうでもいいw
    アンチは今日も元気いっぱいww

    • 4
    • 19/03/20 06:22:35

    これはないわー
    こういうのがちょっとね

    • 0
    • 19/03/20 02:10:01

    気づいた人すごいね。本当にお盆だ。
    大家族になったし、大皿の1枚を買っても良いかもね

    • 2
    • 19/03/20 02:06:13

    >>96料理じゃなくて、お盆に持ってることを批判されてるんじゃない?どーでもいいけど。

    • 1
    • 19/03/18 12:04:51

    自分ではしないけど、別にわざわざ批判する事でもないと思う

    • 4
    • 99
    • カレンダー
    • 19/03/18 12:03:29

    いやいや綺麗に盛り付けてるじゃない。美味しそうだし。どんなのかと思ったら普通に綺麗。

    • 7
    • 19/03/18 12:00:58

    炎上ブログ職人

    • 0
    • 97
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 12:00:12

    洗面器に 煮物よりはまだいいかも

    • 1
    • 19/03/18 11:55:15

    辻ちゃん批判してる人って辻ちゃんより豪勢な料理作れるんだよね?

    • 1
    • 19/03/09 00:00:37

    >>90

    >>78です

    それがさ、テーブルに料理が色々並んだところで私が一応社交辞令で「豪華~!写真撮ろう~っと」とスマホを構えたら、「そうだわ写真!そうよ、撮って撮って!私も撮らなきゃ!」って自分もカメラ出しながら言ってたよ。
    自信あるんかいwと思ったわ。

    • 0
    • 19/03/08 14:57:34

    え、お盆?って思ったけどシートひいてるし許してあげようよ。
    ひな祭りにこんなに用意してくれるなんて良いママだと思うよ

    • 13
    • 19/03/08 11:19:31

    まあまあ美味しそう
    お盆さえ使ってなければ…
    惜しいな

    お吸い物も微妙だけど

    • 0
    • 19/03/07 19:07:32

    >>82
    そう言う人が辻さんのファンだったり擁護してるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/07 19:02:45

    >>87 有名な話し。 丸投げ

    • 2
    • 19/03/07 19:00:13

    >>78ブログ載せるなら義母も頑張るんじゃない(笑)

    • 0
    • 89
    • カレンダー
    • 19/03/07 15:04:15

    これ子供達嬉しいだろうねー

    • 7
    • 19/03/07 14:59:53

    辻ちゃんLOVEなアンチ。

    • 2
    • 19/03/07 14:39:43

    >>86
    辻母が作った物を自分が作った様に見せかけてるって事?

    • 2
    • 19/03/07 14:37:27

    辻ちゃんはご飯とかあんまり手間暇かけて作らないよ!
    辻のお母さんはしょっちゅう辻の家に来てるよ?
    だから殆どがお母さんが作った物
    因みに犬の散歩も辻のお母さんがやってる。

    • 7
    • 19/03/07 13:50:53

    まるで間違いさがし。
     もう飽き飽き。

    • 1
    • 84
    • カレンダー
    • 19/03/07 11:37:01

    アボカドとナゲットとサラダは辻母のハンバーガー屋のをお持ち帰りだよ

    • 4
    • 19/03/07 11:34:11

    海鮮チラシってそのまま食べるの?
    それとも醤油をかけるの?

    • 0
    • 82
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/07 11:29:59

    >>66
    ママスタ、一応を一様だと思っている人がいたり、大して変わらない人いるなぁ

    • 5
    • 19/03/07 07:11:18

    >>77
    堀ちえみのアンチ辻アンチはママスタの恥

    • 5
    • 19/03/07 05:28:53

    >>77ママスタでしか話題にならないからだと思うよ。

    • 1
    • 19/03/07 03:41:30

    せっかく綺麗に作ってるのにもったいないね
    でもうちはこんな豪華に綺麗につくらないから、そこは凄いと思う

    • 14
    • 19/03/07 02:39:31

    うちの義母が作ったちらし寿司は海鮮類一切なしで、かにかま、たまご、きゅうりだけだったよ。

    それよりよっぽど凄くない?笑

    • 10
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ