高校でPTA役員やってる人いますか?

  • 中学生以上
    • 13
    • お惣菜
      19/03/06 23:14:25

    >>11

    あくまでもうちの高校の場合ですが、一学年320~360人で、本部役員が各学年に3人(副会長2人、監事1人、副会長のうちの1人は子が3年生になると会長)、理事30~35人くらいです。

    本部役員は各学期に二度ずつの三役会や、入学式、卒業式、PTA総会への参加など諸々ありますが、理事はどんなイベントにも参加しなくても特に問題はありません。

    役員をくじで決める高校なら、PTA活動はそれほど熱心に行っていないと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ