平子理沙48歳 キュートなニットコーデ姿に「痛いよ」の声

  • ニュース全般
  • 日本酒
  • 19/03/06 10:50:53

http://image.dailynewsonline.jp/media/e/e/ee6d24cf47089746248d3e475c77e3b2adb360a6_w=666_h=329_t=r_hs=c7a1d719ba4b32f4dc57f8236e0d7e8c.jpeg


去る2月20日にモデルの平子理沙が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

平子はこの日、「Tea time Have a wonderful afternoon」という英文とともに4枚の写真を投稿。
白いニット帽にニットの服を合わせた若々しい服装の平子が、ぶりっこのようなポーズで写っている。
袖を伸ばして手の平まで覆う、いわゆる〝萌え袖〟状態で、とても48歳の女性には見えない。

http://image.dailynewsonline.jp/media/1/3/1379e69e09b9603a4a5f1801da3cb90a51333cb0_w=666_hs=95fc21dcf402f60cf167cb51b78a125a.jpeg


この姿にファンからは、「むちゃくちゃかわいい」「世の中にたくさんの女性がいますが、やっぱり平子さんは本当にダントツで一番です」
「ホイップみたいなニット帽と砂糖菓子のようなセーターに包まれた貴女もSWEETで愛らしいですね」「なんちゅーかわいさっ」と大絶賛するコメントが寄せられることに。

「奇跡のアラフォー」が「痛いアラフィフ」に
しかし、匿名掲示板では

《きれいなんだから年相応の格好したらいいいのに。痛いよ》
《若作りせずに年相応なエレガントな服着た方が美しいと思うんだけど》
《この写真は若く見えるけど、20代~30代で気持ちが止まってる感じだからイタくなってる。 かわいいを全面に出すのは若作りに見えるよ》
《48才でこんな格好してるのが恥ずかしくないのかな?》

など、平子の若作りに呆れる声が続出している。

「平子が〝奇跡のアラフォー〟として注目され始めたのは、およそ10年前。
今でも若々しい美しさを追及し、美肌を維持するためにさまざまなことをしているとブログに投稿しています。
しかし、最近では『さすがに無理がある』との声が多く上がることに。

アラフィフにもかかわらずアニメキャラのコスプレを披露していることに対して、同性から冷たい視線が注がれていますね」(女性誌記者)

平子の若さへの執着は「見苦しい」というバッシングの的になっている。この路線をいつまで続けるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1719427/
2019.03.06 07:31 まいじつ


ちなみに平子理沙さんの生活感0の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3229

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 13:35:18

    顔違うー。言われなかったら誰かわかんない。目が変わった?単なる老化かな。

    • 1
    • 19/03/06 13:31:55

    人生一度きり
    好きにさせたらいいやん
    迷惑掛けてるわけでもなし

    • 2
    • 19/03/06 13:28:19

    この人独身?

    • 1
    • 19/03/06 13:26:45

    自宅貼り付けおばさん

    • 1
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/06 13:23:15

    かっこいい服着こなして欲しいな
    美人なんだからさ。
    ドラマスーツで鈴木保奈美が着てたような雰囲気の服とかも着てみて欲しいな

    • 0
    • 19/03/06 13:22:49

    でもこの人の子供時代、めっちゃ美少女だよ。見てみて

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/03/06 13:21:43

    また顔変わった?
    もうこの人はイタイだけだわ。

    • 1
    • 19/03/06 13:20:24

    顔かわった???

    • 2
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/03/06 13:19:17

    平子さん、修正なしだと清川虹子そっくりになってきたね。

    • 3
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/03/06 12:39:53

    >>9
    1枚目違う人w
    萌え袖の見本じゃない?

    • 1
    • 19/03/06 12:38:10

    ニットはキュート系だと思います。
    そして、平子さんは若さを追い求めるあまりに、精神的に病んでいると分析できます。

    • 4
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/06 11:58:45

    顔違い過ぎる?誰よ?
    AV女優のイメージビデオのパッケージみたい。

    • 5
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 11:58:25

    1枚目は誰?

    • 4
    • 19/03/06 11:56:02

    可愛い48歳!!
    すごいね、羨ましい。
    静止画では… だけどね。

    • 1
    • 19/03/06 11:56:02

    >>4 ほんとだ。この人家事しないのに何でだろ

    • 1
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 11:49:56

    気持ちはわかる。
    私ももうすぐ40代だけど気持ちは20代前半だし。

    • 3
    • 19/03/06 11:47:02

    顔は若く見えるけど指のシワが年齢を隠しきれてない

    • 3
    • 19/03/06 11:45:45

    私から見れば可愛よ。
    年齢考えると痛いけど。
    どんな風に年を取って行くのか、分からないけど、自分で似合っていると思えばいいんじゃない?回りからもチヤホヤされてるんでしょうから。
    平子が普通のおばさんになったらつまらないでしょうしね。

    • 1
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/06 11:45:03

    アプリってすごいねー

    • 2
    • 19/03/06 11:41:36

    いやー二十代に見える!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ