松居一代、マンハッタンの一等地に「キャッシュで」自宅購入へ「笑顔で前進いたしますね」

  • ニュース全般
  • 日本酒
  • 19/03/06 10:49:11

[ 2019年3月5日 22:22 ]
松居一代、マンハッタンの一等地に「キャッシュで」自宅購入へ「笑顔で前進いたしますね」

 女優の松居一代(61)が自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。ニューヨーク・マンハッタンで家を買うことを明かした。

 動画タイトルは「【速報】松居一代 マンハッタンでお家を買います!」。さらに「数々の試練を乗り越えて、松居一代はついに新しい人生へ出発します 一度の人生ですもの・・・笑顔で前進いたしますね」との言葉が添えられていた。

 動画の中での第一声は「久しぶりのYouTubeです。お越し下さってどうもありがとう」。続けて「まあ、人生はいろいろありましたがおかげさまで、すべて終わりました。たくさんご心配をいただきありがとうございました」と語った。

 松居は「さあ、ここからです。私の新しい人生は始まります」と前振りをして語リ出したのが“家の購入”。30年ぶりに訪れた米国で「ときめく物件に出会ってしまった」とし、米国の弁護士数名を代理人とし、丸4カ月交渉を重ねた結果、契約書にサインをするところまでこぎ着けたという。

 その家は「マンハッタンのど真ん中で、カーネギーホールの真ん前」と抜群の立地。眺望もよく、さらに「新築の物件」とあって、購入額も相当なもののようだ。

 今後の生活は「大好きな東京と、未来を賭けたマンハッタンのお家とを往復して楽しんでいきたい」とのこと。ブログや動画も継続予定で、ニューヨークからもアップしていくそうだ。

 動画の終盤では一部メディアで報道された仮想通貨によるトラブルについても言及。「私は仮想通貨からお金をいただいたって…とんでもありません。一円もいただいてませんよ。私が広告塔になんてなるはずがないじゃないですか?なる必要もないです。報道される前にはしっかりと調べてから報道していただきたい。切にお願い申し上げます」と、終始笑顔で訴えかけていた。

 最後は念を押すように「私のマンハッタンのお家も自分のお金で、そして現金、キャッシュで購入して参ります」と報告。これから空路、マンハッタンへ向かうことを明かした。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


女優の松居一代
Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/05/jpeg/20190305s00041000310000p_view.jpg


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/05/kiji/20190305s00041000314000c.html


ちなみに松居一代さんの4.5億円豪邸自宅
https://jitakukoukai.com/?p=258

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 17:09:01

    >>25
    一代が欲しいのはお金じゃないのよ

    • 0
    • 19/03/06 15:47:42

    おばさん元気だねw

    • 2
    • 19/03/06 15:46:16

    >>11
    お金あるだけまし

    • 1
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/03/06 15:43:56

    >>18
    何階だってわざわざ言う必要がなんであるわけ?
    あなたストーキングしようとしてるの?
    私は羨ましいわ~
    お金あって日本とアメリカ行き来できるなんて
    しかも
    しがらみもなく自分の好きなように生きられる人生って最高じゃん

    • 4
    • 19/03/06 15:24:40

    お金で幸せは買えないんだなぁ

    みつを

    • 2
    • 19/03/06 15:22:07

    黙って買えばいいのに。
    お金があってもこの人みたくなりたくない。
    離婚騒動から記者会見以外でTVに出演した?

    • 2
    • 19/03/06 15:12:16

    >>18
    一度も結婚も出産もできなかった58歳未婚・小梨イエローおばさん乙
    いい加減マツイカズヨって人に粘着するのやめなよ婆さん
    書いてる内容まんま全部「あんたの自己紹介」になってるよ。
    結婚も出産もしてお金もあるマツイカズヨが羨ましいのねw

    • 2
    • 19/03/06 15:08:39

    お金があると思いついたままに行動できて羨ましい。

    • 7
    • 19/03/06 14:28:16

    離婚騒動起こして死にたいとか騒いでるの見ると、お金だけたくさん稼いでも満たされる訳ではないんだなと思った。

    • 4
    • 19/03/06 14:05:13

    でも、90階の何階を購入したのか言わないネ
    やっぱり、船越さんに未練執着してるのね。可哀想だね
    こうなると ただ気の毒に思えてくる

    貴方に捨てられても、こんなにお金が有るから私は楽しめる
    楽しんでいるのよ。船越 私を見て 私を見て…
    心の声が聞こえてくる

    信頼 信じる相手がいないこと…それは孤独なのに
    見えない相手に話し 幸せを報告
    どんなに寂しいのか も~強がる人生しか残ってないのね

    • 5
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/03/06 14:05:07

    頼むから日本人の品格を下げないでください。

    • 6
    • 19/03/06 14:04:20

    羨ましいと思うのが本音(^-^)

    • 6
    • 19/03/06 13:54:40

    >>12終わったんじゃない?

    • 2
    • 19/03/06 13:52:41

    船越さん大変だったんだな

    • 8
    • 19/03/06 13:50:23

    >>7
    その代わりすげー大変だと思うぞ(笑)

    • 1
    • 19/03/06 13:47:46

    あれこの人アメリカで訴訟みたいな無かった?ビザ取れるのかしら

    • 0
    • 19/03/06 13:28:22

    お金しか無い一代

    • 4
    • 19/03/06 11:26:40

    努力して自分で稼いだ結果だから素直にすごいと思う。

    • 19
    • 19/03/06 11:22:46

    松居さん、カッコいいなぁ。
    自分でお金稼いで、好きなように生きて。
    わたしは、憧れる。
    松居さんみたいに、お金稼げるようになりたい。

    • 18
    • 19/03/06 11:18:08

    松居一代とマンハッタン…似合わなすぎだろw

    • 15
    • 19/03/06 11:16:55

    養子にしてほしい

    • 6
    • 19/03/06 11:15:49

    いーなー。金欲しい

    • 9
    • 19/03/06 11:15:03

    清々しい笑顔が素敵
    おばさんだもの図々しいくらいで丁度いい頑張れ松居さん

    • 14
    • 4
    • ジュース
    • 19/03/06 11:04:55

    で、マンハッタンで何するの?このおばちゃん

    • 7
    • 19/03/06 10:57:49

    お金あるっていいな
    人生なんて生まれるときも死ぬときもひとり
    なんだから孤独でもいい
    お金があるってのが最高の人生だ

    • 24
    • 19/03/06 10:55:12

    あの歳なれば子供との交流より第二の人生と財産だわ

    • 15
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/03/06 10:52:11

    お金持ちで羨ましいけど、松居さんて
    ギスギスしていて幸せそうに見えない。
    息子さんとは交流あるのかな?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ