辻希美さんは、性格に問題あるのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/06 10:25:42

辻ちゃんってノアちゃんやセイアくんが、小さい時はよく益若つばさや若槻千夏、大沢あかね、misonoと仲良くて楽しそうだったけど今は、その人達と全く遊んだり、絡まなくなったよね。益若つばさ自身も
「芸能界で辻ちゃんとはママ友」って話していたし。ここまで仲の良かった友達がいなくなるって辻ちゃんって相当めんどくさい性格なのかな??益若つばさと絡んでた頃の辻ちゃん好きだったな。こんなにも仲の良かった友達が今は全く絡みがなくなるって相当嫌な性格じゃないと友情って崩壊しなくね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 15:41:52

    子供の数や家庭環境でも友達と合ったり合わなかったりするよ。

    • 1
    • 19/03/06 15:40:15

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • 19/03/06 10:48:57

    辻の性格に問題あり
    友達いないから姉が友達

    • 3
    • 19/03/06 10:42:01

    友達なんてどんどん変わっていくじゃん。
    なぜずっと同じ友達に固執しなきゃならないの?
    変な考え方。

    • 5
    • 19/03/06 10:33:31

    子供が大きくなってきたからじゃない?
    私も上の子の時ママ友だった人の殆どは今は連絡取ってない
    下の子のママ友とばかり遊んでる
    ほんとずっと仲良しなのは1~二人くらいじゃない?

    • 3
    • 19/03/06 10:32:38

    主さんの性格に問題があるから、執拗に辻ちゃんが気になるんだよ。

    • 3
    • 19/03/06 10:31:25

    ずいぶん詳しいのね。アンチトピで
    騒いでれば?

    • 5
    • 19/03/06 10:30:53

    アンチトピで聞けばわかるんじゃない?

    • 5
    • 19/03/06 10:28:43

    そうなんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/06 10:27:01

    アンチにも性格に問題あると思いますよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ