EXILE TETSUYAが一般女性と結婚!第1子も授かる

  • ニュース全般
  • 洗剤セット
  • 19/03/05 13:54:09


EXILE TETSUYA(38)が5日、同日に一般女性と入籍し、第1子を授かったことも発表した。

 所属事務所によると、お相手の女性はアパレル関係の仕事をしており、交際期間は約3年。6月末から7月頭にかけて出産予定という。

 報道各社に発表したコメントは以下の通り。「いつも温かい応援をありがとうございます。この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍したことを、ご報告させていただきます。

 友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において欠かせない存在になっていきました。そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました。

 EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております。

 いつも温かく応援していただいているファンの皆さま、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆さまに心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/09 22:30:23

    Eダンスアカデミーでいつもイケメンだなーと思ってた。EXILEにこんな人いたんだって感じ。奥さんうらやま

    • 2
    • No.
    • 123
    • 数原メンさん。後厄入りました。照

    • 19/03/09 22:28:17

    おぉ。おめっと~
    ウサにテツヤにおめでたい。

    • 0
    • 19/03/09 22:26:40

    本人に直接言ってるだろうけど、メンバーたち あまりおめでとうコメントしてないね 笑
    デキ婚はまずいからね

    • 1
    • 19/03/07 23:08:05

    オデコ相当キテるよね、この人 

    もう潮時だったんだよ

    色んな意味で。

    • 3
    • 19/03/07 22:39:07

    >>118
    まだ三代目はやめて欲しい!!
    ヒロさんとめてー!!

    • 0
    • 19/03/07 22:39:01

    >>118
    まだ三代目はやめて欲しい!!
    ヒロさんとめてー!!

    • 0
    • 19/03/07 22:12:33

    3代目はヒロに結婚とめられてそう

    • 1
    • 19/03/07 22:11:20

    後二年っ脱退かな

    • 0
    • No.
    • 116
    • 洗剤セット

    • 19/03/07 22:09:46

    >>113
    なおちゃんでなくて良かったよね 笑

    • 1
    • No.
    • 115
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/07 08:50:13

    >>88
    え、EXILEが名前をローマ字で書いてるじゃん。だから、そのまま書いたんだけど(笑)

    • 0
    • 19/03/06 22:41:12

    >>112
    女性はよっしゃ!だろうね
    このままじゃ結婚できなかっただろうし40前に決着つけられた&妊娠までできてさぞ満足だろう

    • 2
    • No.
    • 113
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/06 22:32:55

    EXILEの中ではナオトの次に好き
    ナオトじゃなくて良かった…
    てっちゃん、おめでとう!

    • 3
    • No.
    • 112
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/06 22:26:48

    EXILEにこんな人いたんだ!知らなかった 相手は1つ下ってTVで言ってたけどその歳でデキ婚って、、、

    • 5
    • 19/03/06 22:21:10

    デキ婚はダメ!!

    • 2
    • 19/03/06 11:59:32

    EXILE でかっこよくて優しくていかつくなくて黒くなくて好きだからショック。

    • 7
    • 19/03/06 11:59:17

    EXILE でかっこよくて優しくていかつくなくて黒くなくて好きだからショック。

    • 2
    • No.
    • 108
    • ソーセージ

    • 19/03/06 11:42:55

    ぶっさ
    誰こいつ
    出来婚とかださすぎ(笑)

    • 3
    • 19/03/06 11:38:44

    てっちゃん
    おめでとう~

    • 0
    • 19/03/06 11:09:06

    かっこいいイメージだったけど久しぶりに見たらおじさんになってた

    • 0
    • 19/03/06 11:01:45

    この人がEXILEだって知らなかった
    誰?って感じ

    • 4
    • 19/03/06 09:41:47

    LDHもジャニーズ化して(見た目の事じゃないよ)ファンの若い子たちはアーティストと言うよりアイドルっぽい感覚になってきてて、メンバーも最近は彼女の有無は絶対に触れない。昔(清木場いた頃)は普通に彼女居るとか言ってたよね。もちろん今も恋愛禁止にしてはないけど、今は居ません的にしてる感じ。だからEXILEの中でもまだATSUSHIとかAKIRAとか先輩が未婚だしデキ婚でもしないと結婚は厳しかったと思う

    • 0
    • 19/03/06 08:37:21

    ここのグループ急にでき婚の人多いけど
    ファンの人嫌じゃないのかな?
    結婚だけでもビックリなのに子供とか。
    でき婚じゃないと結婚できないんだろうけど。

    • 0
    • 19/03/06 08:35:11

    ファンの感想見てたら「デキ婚叩かれてるけど、みんなだいたいデキ婚じゃない?私もだし」みたいな人がいて、イメージ通り過ぎて笑った。(いろんな意味で、全員がとは思ってないけどね)

    • 1
    • No.
    • 101
    • ソーセージ

    • 19/03/06 08:32:08

    オバちゃん、EXILEも興味無いしもちろんこの人も知らないから、トピタイを「EXILEのTSUTAYA」って読んじゃったわよ。

    • 4
    • 19/03/06 08:26:33

    年取ってからのデキ婚も若い奴のそれとはまた違った意味で「アホちゃう」って感じだな

    • 6
    • No.
    • 99
    • 手ぬぐい

    • 19/03/06 08:20:08

    この人は事務所から結婚を止められるくらい人気なの?

    • 2
    • 19/03/06 08:10:28

    この年齢だと子供でもできない限りこいつは結婚しないままだったとおもう。
    ズルズル付き合って40くらいになって捨てられるパターン多いからね。そうなると女は次の彼氏探すのにも大変だし無惨!
    女が可哀想だから出来ちゃって責任とってもらってよかったんじゃないのー

    • 1
    • 19/03/06 08:10:22

    この年齢だと子供でもできない限りこいつは結婚しないままだったとおもう。
    ズルズル付き合って40くらいになって捨てられるパターン多いからね。そうなると女は次の彼氏探すのにも大変だし無惨!
    女が可哀想だから出来ちゃって責任とってもらってよかったんじゃないのー

    • 1
    • 19/03/06 05:46:01

    >>95
    新メンバーで岩ちゃんらと一緒に入ったよ

    • 0
    • No.
    • 95
    • コーヒー

    • 19/03/06 00:37:13

    誰?と思ったけど、Eダンスアカデミーの人でわかった!
    子供とダンスしてる優しそうな人だよね。

    私もEXILEはATUSHl.TAKAHIRO.岩ちゃんぐらいしか見分けつかないわ。。
    あとは同じに見えてしまう(>_<)
    メンディーはEXILEじゃないよね??

    • 3
    • No.
    • 94
    • おせちの残り

    • 19/03/06 00:27:17

    こんな人いたっけ?

    • 4
    • 19/03/06 00:23:45

    藤森意識してるの?

    • 0
    • 19/03/05 23:43:32

    めでたい

    • 0
    • 19/03/05 23:37:10

    うん、デキ婚じゃんただの(笑)

    • 2
    • 19/03/05 23:36:35

    一個違いがいいね!
    周りのEXILE既婚者一回り以上違う人もいるしさ

    • 5
    • No.
    • 89
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/05 23:28:58

    >>77 早稲田大学大学院スポーツ科学研究科の社会人修士課程を修了してる

    • 0
    • No.
    • 88
    • すきやき

    • 19/03/05 23:25:49

    >>70
    なんだこのローマ字の羅列は。
    日本人らしい表記にしろ!目が痛くなる!

    • 1
    • 19/03/05 23:25:28

    デキ婚

    • 2
    • 19/03/05 23:15:06

    ロッキンコーヒーフィジカル先生

    • 1
    • 19/03/05 23:14:56

    いいなー

    • 3
    • 19/03/05 23:12:10

    >>81そうだ

    • 0
    • No.
    • 83
    • ソーセージ

    • 19/03/05 23:10:53

    EXILEにはあんまり興味ないけど、
    Eダンスで子供たちにすごく優しくて好きだわ。

    • 10
    • 19/03/05 23:08:42

    正直、あちこちで種まきしてそうな顔

    • 0
    • No.
    • 81
    • 大量の干し柿

    • 19/03/05 23:08:30

    Eダンスアカデミー出てる人?

    • 2
    • No.
    • 80
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/05 23:06:50

    アパレルがアバズレにみえた

    • 5
    • No.
    • 79
    • 洗剤セット

    • 19/03/05 23:04:31

    >>75
    そんなはずではないと思うんだけどね

    • 0
    • No.
    • 78
    • スイーツ

    • 19/03/05 22:58:38

    >>70
    もう訳わからん笑 ローマ字にすると覚えにくいな

    • 2
    • No.
    • 77
    • 大量の干し柿

    • 19/03/05 22:55:33

    早稲田の大学院でてるの?

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 22:52:50

    妊娠しないと結婚に踏み切れないものなのかね?

    強行突破的な事じゃなくてさ。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ