全身にやけどの3歳女児を家に放置容疑 母と同居男を逮捕 神奈川県警

  • ニュース全般
  • ハム
  • 19/03/05 12:08:46

全身にやけどを負った3歳の女児を家に放置したとして、神奈川県警は5日、母親で横浜市鶴見区梶山2、無職、橋本佳歩容疑者(22)と、同居の自称運転手、田中聡容疑者(21)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。県警鶴見署によると、2人は容疑を認めているという。同署が詳しい状況を捜査している。

 逮捕容疑は4日正午ごろ、自宅で全身やけどを負った女児(3)を病院に連れて行って治療させることなく、放置したとしている。やけどのけがは3カ月以上の入院を必要とする状態だった。橋本容疑者は「シャワーの際に誤って熱湯をかけてしまった」などと話しているという。

 鶴見署によると、近所の住民の通報を受けて警察官が容疑者の自宅に行くと、女児は洋室にいた。女児は背中から腰にかけてラップを巻かれ、意識がもうろうとした状態だった。【洪※香】※は「王」偏に「文」

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 902件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 21:53:25

    この2日位で虐待事件が何件?起きてるって感じ

    • 0
    • 19/06/05 23:28:03

    無くならないね~虐待事件。。

    • 1
    • 19/06/05 20:43:20

    900

    • 0
    • 19/06/05 20:27:16

    どうなったの?

    • 0
    • 19/06/04 07:22:29

    誤って熱湯のシャワーなんてあるわけない
    だったら自分も火傷してるはず

    • 0
    • 19/06/04 06:10:49

    鬼畜

    • 0
    • 19/06/03 18:56:01

    最近のニュースも騒ぐだけ騒いで後放置 って多くない?

    • 1
    • 19/06/03 15:51:19

    こんなん重刑でいいのに

    • 0
    • 894

    ぴよぴよ

    • 19/06/01 21:30:18

    >>888そうだよね どうなったの?

    • 0
    • 19/05/31 09:49:06

    >>891名前いれてみ

    • 0
    • 19/05/30 21:11:54

    >>890アカ教えて

    • 0
    • 19/05/30 20:02:00

    2/13にあの男から誕プレもらって喜んでる投稿が最後。ちなみにプラダの財布。

    頭おかしいね

    • 1
    • 889

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 06:23:18

    結局判決はどうなったの?

    • 0
    • 19/05/27 17:17:09

    裁判どうなった?

    • 0
    • 19/05/26 16:47:28

    許せないよね

    • 0
    • 19/05/25 21:35:43

    何て検索したら出てくる?

    • 0
    • 19/05/25 19:27:54

    私も知りたい

    • 0
    • 19/05/25 15:50:12

    インスタのアカ誰か教えてください

    • 0
    • 19/05/25 09:01:14

    これってお兄ちゃんがいなかったら亡くなってたよね
    この子もお兄ちゃんもこれからが心配だね

    • 0
    • 19/05/25 08:26:34

    結局、火傷の原因は何だったの?

    • 0
    • 19/05/25 07:39:34

    反省してるのかね

    • 0
    • 19/05/24 20:39:34

    子供より男 ギャンブル

    • 2
    • 19/05/24 13:27:11

    判決どうなるだろうね

    • 0
    • 19/05/24 13:24:10

    このバカ二人は痛みを知らないの?
    だったら同じようにしてどれだけ痛かったのか経験させてあげたい。
    ラップ巻いてあげるから。
    これ殺人未遂だよ。
    通報されなかったら殺人だったかもしれない。ありえなすぎる糞

    • 3
    • 19/05/24 11:18:53

    >>875でも医療費かからないんじゃない?
    無料でしょ?

    • 0
    • 19/05/24 06:50:45

    お金かかるからって病院に連れていかないのにスロットってほんとに狂ってる

    • 0
    • 19/05/24 06:32:22

    >>873そう

    • 1
    • 19/05/24 00:33:57

    これ、お兄ちゃんが近所の人のところまで走ったやつ?

    • 3
    • 19/05/24 00:26:47

    最低な女

    • 0
    • 19/05/23 23:45:44

    女の子なのに可哀想 移植しても跡残るよね、、

    • 0
    • 19/05/23 23:22:28

    >>855
    中絶が堕胎罪っていう犯罪なのは正しいよ。刑法に規定がある。
    でも、これを合法にする法律が別にあるから大丈夫。

    堕胎罪を合法にする法律は、母体保護法。
    堕胎してもいいのは、妊娠出産で母子の健康に問題があるとか、経済的な問題がある場合や、強姦された場合。

    まぁだいたい経済的な理由で堕胎してることになってる。

    • 0
    • 19/05/23 23:07:23

    >>868今日が初公判だけど、、 今までは普通に暮らしてたって事?

    • 0
    • 19/05/23 23:05:01

    もうでて来てるの?

    • 0
    • 19/05/23 23:04:09

    インスタ教えて

    • 1
    • 19/05/23 23:00:34

    命が助かったからいいものの、、、
    もし亡くなってたらどうなってたんだろう
    どう思ってんだろう

    • 2
    • 19/05/23 21:03:22

    >>859インスタしてんの?
    検索名教えて

    • 2
    • 19/05/23 21:02:21

    何回も皮膚移植しないといけないレベルらしい

    なんで。この子がなにしたっていうの酷すぎる。

    • 5
    • 19/05/23 20:59:57

    ワセリン塗ってラップして、、、スロットしたくて放置
    最悪

    • 4
    • 19/05/23 20:57:02

    >>859とりあえず釈放されてての裁判?

    • 2
    • 19/05/23 18:14:59

    >>859
    アカウント変えた?

    • 0
    • 19/05/23 17:10:42

    スロットがしたい気分だったってなんだよ
    クソ女

    • 2
    • 19/05/23 15:20:02

    釈放されてから普通にインスタアップしてるよ
    普通の神経じゃない事は明白

    • 8
    • 19/05/23 15:05:46

    裁判始まったね

    • 0
    • 19/05/07 16:46:01

    >>852え笑

    • 1
    • 19/04/30 08:08:17

    今養護

    • 0
    • 19/04/29 20:25:16

    >>852
    ちょっと何言ってるのか分からない。
    なんか宗教臭い気もする。

    • 2
    • 19/04/29 20:20:30

    酷いよね

    • 0
    • 19/04/28 22:05:45

    普通にゴールデンウィークを楽しんでるのかな

    • 0
1件~50件 (全 902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ