加藤茶、「嫁さんもらうなら若い方が絶対いい」発言にブーイング殺到!

  • ニュース全般
  • お煎餅
  • 19/03/04 20:21:17

加藤茶が2月26日に放送されたバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。結婚相手選びにおいての自身の考えを明かしている。

加藤といえば45歳年下の綾菜夫人と11年に結婚。一時は“財産目当てでは?”との見方で、綾菜夫人には疑いの目が向けられていたが、
加藤との結婚生活が徐々に明らかになることによって、現在、その疑惑を払い除けたと言っていい。

番組MCの笑福亭鶴瓶から綾菜夫人について聞かれると、「綺麗なんだよね。今、30歳になったのかな。俺は再婚してよかった」と、綾菜夫人との結婚に自信をのぞかせた加藤。
さらには「嫁さんもらうなら若い嫁さんが絶対いいと思う」と、経験に裏打ちされた自身の“結論”も展開した。

曰く、家に帰ると若くて綺麗な妻がいることで、外に出歩くことも減り、麻雀、競馬、ゴルフといった趣味も辞めたとのこと。その現在の暮らしぶりの変化をもって、
「妻は若い方がいい」という実感に至ったようだが、ネット上には「元奥さんに失礼だろ」
「入院した時に面倒見てくれた元妻より若い女の方が好きなんですね」など、加藤の発言には批判的なコメントも多いようだ。

「加藤は1987年に18歳年下の女性と結婚したものの、2003年に熟年離婚。その離婚理由は加藤の不貞癖と言われていますから、当時から若い女性が大好きなのでしょう。
しかし、その後、06年に加藤が大動脈解離で緊急入院した際には看病してくれたのは元妻でした。そういった経験をしていながら、
76歳にして至った結論が『嫁は若い方がいい』だとすれば、元妻にしてみれば気の毒な気がします」(エンタメ誌ライター)

空の上から「だめだこりゃ!」という声が聞こえてきそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1717140/
2019.03.04 18:14 アサジョ


ちなみに加藤茶さんと加藤綾菜さんの自宅リビング一部
https://jitakukoukai.com/?p=1555

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 00:04:59

    体育系が食べそうな大量の油ものを連日食べさせられ嫁が呼んだホストが入り込む家茶は真夏に1日にパチンコ屋何軒も営業…嫁のヤ○ザみたいな風体の仲間と写真に収まった手はキツネ「こいつはキツネだ!助けてくれのSOS」最近は油ギトギトでも○なないから食べさせない方向に走ってるって聞いたけど…

    • 0
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/05 13:01:27

    まあ個人の好みだからどうでもいいけど、気持ち悪いな。
    嫁にやっぱ若い男がいいわ~って言われても仕方ないよね。
    わかってんのかな、このおじいちゃん。

    • 8
    • 19/03/05 12:50:39

    おばさまじゃあ駄目かしら。差別的なこと言うカトちゃんはおじいちゃんだものね。

    • 3
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 07:30:57

    加トちゃん好きだったけど、志村の方がマシな気がしてきた。大御所になっても、コントし続けれるって、すごいよね。エロくなきゃ、もっといいけど。

    • 1
    • 19/03/05 07:23:45

    >>21
    その割に漢字間違ってるけどね
    菜、だよ。

    • 0
    • 19/03/05 07:09:38

    加藤茶だから言えることだよね。
    そのへんのおっさんが言えば、強がりでしかない。
    別に今の奥さんと仲良くやってるんだし、いいじゃん。

    • 3
    • 29
    • 姉さん女房34才
    • 19/03/05 06:34:35

    >>18
    いかりやさんだよ

    • 2
    • 19/03/05 06:31:20

    私も結婚するならじじぃより若い方がいいわ

    • 9
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/03/05 06:26:45

    >>9
    この中だったらブーさんがいいわ。

    • 2
    • 19/03/05 05:40:42

    若い方がいいかもね
    でも時期に色んなこと有り難みが分かるよ

    • 2
    • 19/03/05 05:29:03

    >>23
    更にババァだけど知らないや。笑
    ネタかな?お笑いをあまり見てない人は知らないかも

    • 1
    • 19/03/05 05:22:05

    そりゃ若い方がいいでしょ。老々介護になって大変になるよりさ。
    年増でやっと結婚こぎつけた女、独身女、本気になった若い女とは遊びで終わって金だけとられた年増男が文句言ってんの?

    • 3
    • 19/03/05 05:16:39

    >>18何歳?
    今年31のオバサンな私
    何歳から知らないんだろう

    • 2
    • 19/03/05 05:01:00

    相変わらず頭悪いよね。
    自分が大病したとき、前の奥さんが必死に看病してくれたことは忘れたのかよ。
    それもそれ迄さんざん浮気して泣かせてきた相手に看病させたくせに。
    そういう所なんだよ このジジイが大バカ野郎なのは。

    • 15
    • 19/03/05 04:56:43

    私、かとちゃん夫婦と一時、ブロ友みたいになった。
    私がカトちゃんか綾奈さんのブログにコメントいれたのがきっかけだと思う。
    綾奈さんの着てる洋服ブランドのことについても、その都度詳しくメッセージしてくれるし、世間から思われているような変な夫婦?じゃないんだなと思ったよ。

    • 3
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 04:29:49

    >>18キェェェェェェー!!
    若い人は知らないのね。
    ジェネレーションギャップを感じるわ。

    • 9
    • 19/03/05 04:17:21

    吉永小百合のおはんとかいう映画をCSで見たことあるけど
    若い時の吉永小百合より断然美しかった
    10代の若い時より少し年齢高い方が魅力的で綺麗
    ウィキペディア見たら吉永小百合が30代後半の映画だった
    普通おばさんの年齢なんだけど 美形の人はそのくらいの年齢が1番綺麗で魅力的な年齢と思う
    若けりゃ何でもいい美的感覚がズレた人たちには
    ドブスでも若い方がいいと言う気持ち悪い人種

    • 5
    • 19/03/05 02:53:36

    空の上からダメだこりゃって誰が言うの?

    • 1
    • 19/03/05 01:53:03

    加藤茶も80歳近いでしょ?
    もう、配慮とか気遣い以前に自分の事で精一杯なんじゃない?前の奥さんを侮辱するつもりも無ければ半分幸せボケで言ったようにも思う。高齢者の発言にはもっと寛大でいいような?

    • 9
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 01:36:08

    奥さんはなんて言うかしらね~

    • 3
    • 19/03/05 01:29:55

    そりゃ自分好みと結婚出来ればラッキー

    • 2
    • 19/03/05 01:27:10

    白々しいメリットを重ねないと45歳差の話は出来なそう

    • 6
    • 19/03/05 01:13:25

    生涯スポーツとかだと年の差あるほうが身体能力がちょうどよくてやりやすいと言うけどね。

    じじばばラケットダブルス系とかだと、役割分担型はどっちかがつまらなくなっちゃうみたいだね。

    卓球部どうしとか妻側がはじめ初心者だけど陸上部だったとか軟式硬式テニスどちらもやるとかそういうご夫婦は楽しそう。


    • 0
    • 19/03/05 01:07:39

    45歳差なんて気持ち悪い。

    • 18
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/03/05 01:05:14

    だめだこりゃ

    • 11
    • 19/03/05 01:02:12

    >>1
    加藤茶が出来なそう
    それくらいお年だし
    目の保養になるのは確かなんじゃない?

    • 0
    • 19/03/05 00:59:24

    その割にあまり幸せそうに見えないのは何故だろう…

     ↓

    【画像あり】 志村けん、加藤茶、高木ブーの誕生日パーティーの格差がスゴいと話題に
    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2920.html

    • 5
    • 19/03/05 00:53:59

    嫁と同い年で当時はきっしょロリコンじじいって思ってたけど、相変わらず安定のキモさで
    紀州のドンファンみたいに早く綺麗に殺されてろ

    • 10
    • 19/03/04 23:53:42

    そうでも言って無理やり自分を納得させないと生きていけないんだろうね。
    下手すると孫くらい歳の離れた子と、わざわざ結婚して夫婦になって何が楽しいのかわかんないけど。

    • 22
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/04 21:29:13

    18歳年下でも充分過ぎるくらいに若い気がしていたのにね。
    それにしても今の奥さんは謎過ぎるわ。

    • 21
    • 19/03/04 21:02:48

    女にとっても、結婚相手は若い男の方がいいんだけどな(笑)

    • 25
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 20:34:46

    とりあえず加藤がガキなのはわかった。

    • 18
    • 19/03/04 20:34:45

    バツイチに言われてもな…
    45も下じゃロリコン通り越して人としてヤバいし気持ち悪すぎだし。

    • 34
    • 19/03/04 20:33:15

    逆に嫁にもらわれるなら若い旦那がいいよ

    • 20
    • 19/03/04 20:31:41

    夜の営みとかしてくれなくても若い女のほうがいいのかな

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ